ストーカー歌手のパラサイト商法20 (分断統治---在日文化と衝突する伝統文化)
分断統治と民族衝突---在日新文化に侵食される伝統文化
(分断統治から生まれた在日新文化《加害者》---伝統文化《被害者》との対立)
どの電車に乗ったらいいのか戸惑う日本人多くなったという。私も都内某駅構内
駅そばの券売機のボタン表示がハングルだらけで買うのに手間取った。
以前は考えられなかったこと。ここ日本の駅なんだけどね。
TVを去っても付きまとう加害者の仕組み
猫の動画youtubeよく見るんだけど、関西のある家族がアップする動画のタイトルがここ最近私の個人情報に絡めていて気持ちが悪い思いすることが増えた。スポンサーがつい収入が入るYou tuberと呼ばれる人たちの動画にTVがよくやっているような被害者に絡めたグッズやテーマもたまに見かける。あきらかに加害者工作員がゾロ目車両を動画の中で見せつけたり迷惑メッセージせいのあるものを動画の中に仕込んで普段被害者の周りで嫌がらせと同じようなことをした動画をアップしたものは以前からあるにはあったがそれともまた違う。普段被害者に付きまとう加害者とはちょっと違うこの人たちは被害者をよくカモにするTVやマスコミ関係者やそれに近い人たちなのかなあと思ってみたりで悩んだ。わけがわからず我慢して付き合っていくのもなんだから調べてみたり考えたりしていたらそのうち一般世帯のはずのこの配信者たちTVやマスコミ以外のネットワークを持ってることがだんだんわかってきた。
それは新興宗教と在日ネットワーク。防犯ネットワークって自主警察関連団体が被害者のひとたちには集団ストーカーの実行部隊であり隠れ蓑であると長年認知されるわけだけど、この防犯ネットワークにも新興宗教系なのど在日ネットワークが大きく貢献していること最近わかってきた。ほかの被害者動画見ても加害者側を「在日」「韓国朝鮮人」「外人」と同一視するもの目立ってきている。日本の治安維持と防犯のために日本人よりはるかに犯罪率一番高い朝鮮韓国人が日本人たちを監視する?こんな本末転倒を平気でさせる警察も警察。それだけ在日団体や新興宗教団体大きな圧力団体になってるということなんだろうけど彼らをここまで力をつけさせた背景には米軍基地や日米同盟との関係があると思う。日本の米軍基地に日本の捜査権、関税権が及ばない。日本にありながらそこだけ外国の特別な権利で日本の主権が否定さているということ。これはあきらかに特権であるのだけれど、ここで働く在日の方々も少なからずこの恩恵にあずかった仕事と普通の生活をしている。
このことがまさしく在日特権なわけだけど、左翼文化人やパクヨの方々は認めようとしない。逆に指摘した日本人に説教するから呆れる。具体的な在日特権としては状況に応じて複数の名前を使い分ける通名であったり生活保受給を日本人より優勢して受けられることであったり国籍を複数持ちながら公務員になれたりとさまざま。特に特定業種に在日が集中して日本人は出されてしまうだなんて不公平だし特権以外の何ものでもない。このほかいくつもの名前を持つというのは日本では昔の支配者階級でなければ許されなかったこと。明らかに特権である。
新旧の駅名表示(上が旧と下が新)。2010年を境にハングル文字などの表示に
これはまだいいほうだけど4か国語がギュウギュウ詰めになって
日本のシニアや障害者や被害者には見えずらくなってしまいました。
特段大きな経済力も民族移動の推移もないので
在日の方々が国内で力つけてきたんでしょうか。
そもそも分断・分割統治とは(主権の奪われた日本とコンプラドール)
分割統治とは古くは古代ローマ帝国にはじまり近代ではイギリスなどの列強諸国が植民地を合理的統治するために考え出された制度だそうです。ローマでは支配地域に自治地域・同盟地域・植民地域など格差を設けてそれぞれと個別に関係を結んで結託してローマ帝国に対抗できなようにしましたが、イギリスはインドなど植民地支配する国のいくつもの民族やイスラムとヒンドゥー教の宗教対立を作っていくつかに分断しインド国民がまとまってイギリスに刃向かえなくすることで植民支配をうまく継続させました。インドは独立後バングラデッシュやパキスタンなどいくつかの国に分かれてしまいましたがイギリスによる分割統治の帰結の分かりやすい見本です。
今の日本国内ではどうでしょうか。日本には在日と呼ばれる朝鮮韓国人は60万人戦後通じて常にいるすし帰化した方々合わせると数百万人(三代前まであわせて最低でも推定300万人)になるといわれいます。半島の人々合わせた在日外国人もすでに370万人。全部合わせて最低でも500万人は帰化人や在日がいる世界第4位の移民大国になっています。(この中で安倍総理はさらに数十万人の移民受け入れを表明してしまいましたが日本破壊する売国奴や狂人為政者としか言いようがありません)。これだけの日本国内に在日外国人がいることは日本が列強の強国でない立場だったら植民地時代ならば外国勢力に分断・分割統治されるべき条件はすべて整えられています。2000年初頭に日韓マスコミによって異様なほど盛り上げられた韓流ブームの後、反動のように嫌韓や反韓や反新興カルト宗教、韓国断絶唱えるネトウヨが生まれて、インドや植民地の国と同じ宗教対立や民族問題を抱えていることに気づき始めている方も多いのではないでしょうか。
かりにアメリカ日本で分割分断統治をすでに行っているとすれば植民地支配と基本は変わらないはずです。日本人そっくりのよく似た在日韓国朝鮮人を使うのは国家や文化・社会へのスパイの役わりにもなってます。本来に日本で差別の対象となってきた在日や帰化人が日本人を差し置いて豊かな生活や社会的地位をアメリカに保障されて使ってもらえるわけですからそのような在日たちは決してアメリカに逆らうことしません。アメリカとって日本での有用な人材であり忠実な下僕になってるはずです。実際のところ日本国民に影響力を持つTVの芸能人や歌手、文化人がやたら在日や帰化人が多いのが目立ちます。特にスポーツ選手は在日ばかりで人口の9割以上いるはずの日本人は少数派にすら思えます。スーパーやネット起業も在日系企業ばっかりです。芸能界や政治に在日に優秀な人が多いからだとか焼き肉屋やパチンコ屋同様たまたまその世界に在日が多いからだとかそれなりの理由がつけられてますが、能力的には日本も在日も変わりませんから突出して目立つののはおかしな話です。たまたまの縁や血筋だというなら割合的にも圧倒的に多い日本人がその世界でも多くなければつじつまがあいません。残念ながらすでにこの日本でも分断・分割統治は行われているとしか言えない状態です。
昭和の紅白歌合戦のころから出場者の半分以上は在日でしたから知ったときは騙された思いがしてショックでした。昭和期も平成晩期もPCもネットもスマホもなく在日がこんなにもたくさんいて芸能界など主だった世界に進出していたのは全く知りませんでした。評論家や学者までも在日多いとなると海外勢力による日本人への思想統制を感じます。GHQ占領時代のころは致し方ないこととは思っていましが、戦後70年以上経っても同じ状況であるとなるとことは深刻です。
日本を実際に運営する政治家まで在日や帰化人だらけとなるとさすが気が重くなります。この外来系の政治家をうまく立ちまわれるように調整する官僚までもがそのような話になってきますし、話を合わせるマスコミも同じく在日が増えてきて当然ですから。安倍政権に都合よく合わせる今の官僚や情報操作的なニュースを平気で流すマスコミの状態を見るときに身をもって感じます。
実際分断統治によって我々日本人はどのような不利益があるのでしょうか。一例を挙げればいまだに米軍基地は日本にあり続けてますし沖縄の人たちが基地問題で苦悩しているニュースはよく入りことであります。また沖縄だけでなく本土の制空権はいまだ日本には還ってきてはいませんから民間航空機は広大な米軍支配空域を避けて日本の産業や生活が営まれています。基地の中には日本主権は及びませんから犯人が基地に逃げ込んだり敷地内から汚染物質が漏れ出ていても何が行われていても警察が入って調べることもできまん。日本の首都東京にには米軍基地がありますし世界で主権国の首都に外国軍基地があるのは日本だけです。日米間の交易交渉もいつもアメリカに有利な結果に終わって日本人の最低賃金はついに先進国の中で最下位です。右肩上がりの成長もOECDの中で唯一止まってしまった異常な国になってます。秘密法強硬採決によって軍地機密のみならずアメリカや日本の取り決めや国民に知らされるべき情報もでないようにされてしまいました。アメリカには消費税ありませんがアメリカの代わりに日本で消費税が上げられていきます。核処理施設は危険すぎてアメリカにはありませんがその替わりに日本では作れて危険にされされています。海外派兵の道筋は米兵の命をまもりため日本の自衛官の命が差し出されるでしょう。この先種子法が通ってしまったら日本の農家や企業どころかアメリカの許可なしではで一般家庭の庭で菜園のトマトも勝手に作れなくなってしまう…このままでは日本は名実ともに植民地です。なぜ日本国民の意思と裏腹にどこまでも日本は不幸にされてきたのでしょうか。なぜ同じ敗戦国であるドイツ、イタリアにできた対米自主独立性と対等な外交関係を日本はできなかったのでしょうか。その大きな原因としてさきに述べた植民地を持つ白色列強がアジア・アフリカ植民地でやってきたのと同じような分断、分割統治政策を当てはめてみるとぴったりとはまってしまいます。そしてそのために日本人そっくりの少数民族の在日や帰化人が要のあらゆる世界に配置され日本人を支配するために使われている。つまりは日本人に似た人たちによる日本にいる在日やアメリカのための行政は行われてきましたが日本人の生活や人生のために日本人による政治が行われてこなかったからにほかなりません。
大阪は韓国の平壌・釜山につぐ在日都市(在日、帰化人、新興宗教信者の総数)
大阪だけでも在日10万人以上。朝鮮の平壌、韓国の釜山についで大阪は韓国朝鮮人が多い都市だそうだ。そういえば知事も朝鮮部落出身の硬派な方々が連続して続いている。本来日本人は必要な人5人のうち一人しかもらえないほど先進国の中で捕捉率が一番低い中で全国で生活保護受給捕捉率が一般先進変わらないくら高いのもそのような関係だろう。お笑いも面白くてよいのだがイジメが目立つ。最も高い関西系の動画みてたりするとTVのように被害者のこと知ってるかのような動画が目立って多いのもそのはず。集団ストーカーネットワークと同じ被害者情報共有システム使ってそう(新興宗教も同じこと)。一般素人のくせに仄めかしはまるでテレビ気取り。日本人への人権侵害だし気持ちが悪い。そのような印象は幼稚な考えの朝鮮カルト信者が多いからなんだろうとも思う。そして大阪といえば2000年以降の最近躍進してきた維新出身の知事や市長の問題。やはり朝鮮部落の在日の方々が中心メンバーなのもそのような大阪の事情によるものだと思います。さらには後で書きますが「恵方巻」という大阪発祥の文化も私は在日系の新しい文化なのではないかと疑っています。
TVの被害、ゾロ目車両や工作員の被害、ネットの被害、それぞれ加害者を個別に考えていたわけだけど、結局少なくとも私に関して言えることはすべての加害者に共通(警察や救急車とか日本の公務員を除いて)しているのは在日や帰化人がほとんどだっていうことです。このことはほかの被害者動画にもよく扱われていたことなんだけど、被害者になって長いけどそのへんが全く気が付かなかった。911・311以後ネットでいろいろ勉強してようく最近分かったのはちょっと遅かった。隣人や下や上の階に在日韓国人がやたら多かったりその人たちとトラブルが続いたりメディアの平井堅のような在日ストーカー歌手に悩まされていたりしていても加害者が日本人ではないこと疑いもせずのんきなもんだった。(しかし日本人の私に縁もゆかりもない在日朝鮮人に数年にわたってドア鍵を開けらる嫌がらせが動画に映っていたのを確認しでさすがに気が付かざるをえなくなった)
さらなる日本分断を目指す歴史捏造~偽装先住民と利権のためのアイヌ新法
先日アイヌ新法が安倍政権に強引に通され閣議決定された。13世紀に蒙古に押し出されてアムール流域から樺太・北海道に逃れてきたアイヌ人を日本の先住民だとするとんでもない歴史歪曲と捏造です。公文書改ざんが得意な安倍政権であはあるが過去の歴史事実まで改竄するとはさすがに呆れはてます。アイヌよりも何千年も先住民だった縄文系擦文人の権利や名誉を完全無視というのは、真の北海道先住民の擦文人の魂がホントに浮かばれない。縄文人も擦文人もアイヌ人とまったくの別の人種。住居も縄文・擦文は竪穴式。アイヌは掘っ建て式。縄文・擦文は土器を使いますがアイヌは鉄器--しかし製鉄できないので鍋も刀も交易品です。縄文・擦文は十進法で、アイヌは二十進法で南欧などの数え方です。言語体系も共通性がまったくありません。本州のアイヌ語由来地名はデタラメです(鎌倉幕府ができて100年してから拡大する蒙古にトコロテンのようにアムールや樺太から押し出されて北海道にアイヌ民族が生まれたので時系列的にアイヌは本州には入れません。縄文語や擦文語は日本語とアイヌ語と共有語彙持ちますから権威のあるおバカ在日学者が両者を混同してます)。アイヌが先住民ではない決定的な証拠は、13世紀以前のアイヌの骨も遺跡も本州どころか北海道からも一切出てこない事実です。Y染色やミトコンドリアハプログループ分析もアイヌが先住民ではない結果が出ております。遺伝子レベルでの科学的裏付けはゆるぎありません。
蒙古に追われて北海道に入って来たアムール川流域の北方民族ニブフ一派がアイヌ人の前身(コア)。
蒙古との戦闘でアイヌが大陸のアムール川まで攻め入った記録はアイヌが元いた場所へ帰還(レコンスキタ)
だったと思われます(北の蒙古来襲がなかったら北海道にもアイヌは来なかった)
今から800年前の13世紀(蒙古来襲前後)に忽然とオホーツク文化と擦文文化が
消滅し突如アイヌ文化が現れます。擦文とアイヌは全く連続性のない夫々別民族の文化です。
アイヌ(『人』の意)はアムールの語彙であり13世紀以前日本にこの言葉すら存在しません。「アイ
ヌ」と呼称記載した最初の文献はドイツ人博物学者のラングスドルフの著「世界周航記」1812 年。アイ
ヌという民族名を用いたのは江戸後期の探検家、最上徳内の 1808 年の「渡島筆記」からです。
国(教科書)はなぜかそこを曖昧にしてます。語彙も骨も遺跡も存在しないものを過去に遡及して
本州地名語源に適用する狂気や無知は学者として資質や適正が疑われます
今ここにきて突然にアイヌを先住民とするのは朝鮮半島からやってきた弥生人を先住民とすることと同一のナンセンスです。日本人、弥生人、アイヌ人、縄文人、擦文人を時代別にも遺伝子レベルでも区別できないのは偏差値40台のおバカです。このアイヌの法律を熱心に通そうと暗躍したのがアイヌ団体というよりもなぜか在日韓国人や同和団体だというからさらに驚く。(アイヌ団体の幹部が朝鮮総連の役職を兼ねている事実も見逃せない。強制連行で北海道炭鉱に連れてこられた朝鮮人よりはるか以前から「馬喰」という西日本からの職業移民の間にアイヌと朝鮮人の混血もいたことなどから両者は近年急速に接近したわけではないようです)
法律によってマイノリティにに利権を持たせるというのは、同和や在日の前例を挙げて差別をかえって作ってしまうという反対派の指摘があったけど、部落や在日の目的はまさにこれなのかもしれない。自分たちだけが差別の対象じゃ嫌だから国内にもう一つ被差別の仲間増やしたかった。日本人がまとまって在日に刃向かってくることに仲間をつくって分散させたかった。それは基地や不平等な日米同盟への日本人の不満の矛先を散財させるアメリカの分割・分断統治の目的に日本人によく似た在日を利用してることと重なってくる。芸能、スポーツの有名人が在日であること発覚やたら多いことは周知の事実になりつつあるけど、政治の世界までも日本人が少ないことが認知されるようになるとこの日本でも分割統治というものが真実味帯びているからまずいんでしょうか。移民を数十万人いれること公言してしまった安倍総理だがアメリカと同じように日本にはもともとインディアンのような先住民がいたほうが移民の口実に都合いいのかもしれない。アメリカがインディアンから土地奪った移民でなりった国である以上新たな移民を拒否できないように同じ根拠や理由を日本にも導入したい。だが日本はアメリカと違って歴史の古い国。我々日本人の祖先である先住民の縄文人いてもアメリカインディアンのような別のDNAを持つ先住民は存在しません。アイヌは13世紀に蒙古に追われて北海道に入ってきた難民でありその時に先住民の擦文人と混血して誕生した新しい民族です。アイヌ自身が縄文人、擦文人、オホーツク人の後にやって来た移民なのです。移民政策の口実に先住民ではありえない新民族や移民を先住民とするような歴史捏造までされたらたまったもんじゃありません。
菅官房長官のアイヌマスク でもアイヌが一番多い北海道と東京の緊急事態解除は最後の最後 御利益も効果もなし
隠蔽、改竄、捏造政権といわれている安倍政権ですけど、日本の歴史まで捏造するのはさすが許されることではない。まさにこれも歴史修正行為です。ちなみに安倍晋三のご祖先は、縄文系先住民とされる安倍宗任氏。アイヌに散々に攻撃された安藤氏も安倍氏の後承だったわけですが、自分のご祖先の歴史を知らないというのはどういうことなんでしょうか。
最近流行の紫色の背景
加害者が在日であることに気づき始めてツイートやブログに私が頻繁に書くようになってから、反発を抱く芸能人が多いことにもびっくりした。まさかと思っていた有名人も服装などで特定視聴者に向けた不快感の意思表示をする。当初、土人や部落を表すウンコ色や茶色の服装はそうなのだが(勿論私は同和部落出身ではないし東北には同和地区がない)、最近では、蝦夷を表す紫色の服装(ほとんど江戸紫と同じでアホらしいが)が誹謗中傷する色にとって替わった。東北だから蝦夷だということでこじつけしてんだろうけど、北海道出身者は大半が東北がルーツだから当然北海道も巻き込む。さらに関東だって江戸『エド』は蝦夷『エゾ』のなまったいことが語源だし、もともとは関東含めた東側日本全体を蝦夷であったし1000年以上も前鎌倉幕府以前にすでにエミシとか消滅してしまったこと考えたらなんとも馬鹿馬鹿しい(九州に島流しされた安倍晋三の祖先安倍宗任は奥州藤原は最後のエミシと言われてるが遺伝の解析では古代関西人と少しも変わらない)。鎌倉武士は長頭頭蓋骨で蝦夷の末裔だから東日本を全体を敵対してるわこいつら在日。一昨年のクソ色流行といい今回の蝦夷紫も切っ掛けもTVに出ている陰湿な在日有名人の方々。
江戸紫色だって殆ど蝦夷紫色と同じ紫でにたようなもので区別すらないんだけど相手が不快に思うから繰り返してくるのが在日工作員と在日メディア。執拗な悪意そのものにさすがまいってしまう。日本の歴史や地理を知らない在日らしい攻撃といえばそれまでだが、その自己主張で攻撃した本人が在日であることをカミングアウトしてしまっていることままある。アメリカはインディアンが先住民であること当たり前だけどそのインディアンの地に住む白色アメリカ人をインディアンと呼ぶ馬鹿はいない。在日学者は日本での地盤やフィールドワークが弱く、東北・北海道の歴史、特に中世・近世・近代の知識不足が原因とも思えるので教えて正す必要や責任はそこに住む日本人にあろうかと思う。じゃないと地に足のついていない在日の無知や捏造だけで日本の歴史がかえられたり作られたらたまったもんじゃない。アイヌ新法の後は東北新法みたいなものまで作られかねない脅威は常日頃安倍晋三に感じている無知と強権政治に感じているものと共通している。ちなみに安倍晋三は母方祖父母も父方祖父も朝鮮人でありアメリカが日本を安倍というコンプラドールを使って分断・分割統治している典型的実例である。
被害者の後ろにビッタリ張り付くキモ在日工作員
後ろのクルド支援在日工作員は私と同じ眼鏡。紫のパンツも被害者へのアンカリングの色。
クルド人にも情報吹き込んで紫色。まるでこいつら集団ストーカー工作員。クルドも朝鮮カルト一味?
クルド人と在日のツーショットは偽装アイヌ先住民新法の時のアイヌと在日の連携を彷彿させます
やはり在日の方たちで占められている某宗教やANTIFAのシンボルマークがバックに...
画面は青いですが紫の車です。家の防犯カメラにもことあるごとに
タイミング合わせて紫の在日ゾロ目車両が通過していきます
日常生活や人生にまで拡大してしまう被害者の過酷
有名人が公共メディア使って特定視聴者に向けたメッセージがすることが日常化するようになっているとそれだけでは収まらない日本人被害者の過酷な生活現象が起こり始めました。マスコミから被害者への特別な通信ルートを便乗してそのへのんの汚い恰好したゾロ目車両のドライバーや下級工作員まで同じようなことをする。最初のyou tuber 家族の猫の動画なんかもその一例だったわけなんだけど、被害者への付きまといや攻撃の内容をそのまま使っているに以外にもやはり共通しているのは有名人も工作員も在日か在日宗教信者がほとどであることは変わらないようです。
近所の在日経営リサイクル屋は玄関正面にアンカリング(ほのめかし)
TV番組で使った特定日本人視聴者向けのタイトルやテーマや話題は公共電波使えるだけあって影響力がありそのうち在日系企業や工作員の出す店舗などにもみられるようになった。近所の在日工作員がやってるリサイクル屋は正面入り口に確信犯で大きなエビスビールの看板をあたかもリサイクル屋らしいレトロ商品のように飾りだしましたが不気味で不快で入れません。「エビスたこ」というタコ焼き屋は吉祥寺で初めてみたけどこれも在日ネットや在日新興宗教のやつらだと直感してます。エビスビールは昔からある会社だけどCM広告で20年経ったメディア被害の中でもいまだ攻撃される。北海道の人たちは6割強は東北ルーツを持つから本拠地札幌におくこのビール会社はご祖先である東北人をエビスといって侮蔑するわけもないのだけれど時折誹謗中傷でやられるので不快に感じる。背後で都合よくターゲットに攻撃的な情報発信を仕掛けてくる人たちは日本人よりも日本の地理や歴史に疎くデリカシーのない人たちであることは前々から感じてはいたが、電通というのは創業者や幹部が在日で占められた在日加害者であることを最近知って納得したところがある。いうときますが、私のご祖先様は陸奥の前は、備前、加賀、甲州、上総、など全国にわたっていますし環境同じくして育った私の周辺の故郷の人々のルーツも私と同様に全国すみずみにルーツを持ちます。関東も北陸も東北がそう呼ばれる少し前まで蝦夷やエミシとよばれてましたがもう呼ばれていないのと同じ理由によるものです。西からの入植と流入。東からの移動と混血を繰り返してきた日本の戦いの歴史を学べばすぐにわかることですが、いまどきエミシは混血か消滅して特手の地域にいるわけはありません(残ってると言えば北海道の縄文人後継の擦文人だけでしょうが擦文人もアイヌが入ってきたことで消滅してます。道産子もエミシやアイヌ扱いされたら怒るでしょう)。半島の在日と違って縄文人をベースにおく日本民族は交易や文化的交流を得意とし昔から東北や北海道にいたわけではなく一か所に定住してませんので覚えておいてもらいたい。
恵方巻という文化捏造
少し前のことになるのだが、911テロのあたりから節分の季節が近づくと「恵方巻」という海苔巻きが売り出されるようになった。実はこの捏造された習慣も被害者がターゲットとなって東日本で広められた商品であると被害者に私は記憶している。エビスという言葉は東北出身の被害者視聴者が中傷されたように感じて反発するわけだが、そのターゲットの反発と企業の日本人消費者イジメのメディアを使ったやり取り利用して業界内の宣伝効果を利用した一連の在日商法のスタイルだと被害者はとらえている。わかりにくいが一般の世界では表に出ない被害者と加害者のマスコミのうちわだけで話題や流行りが蠢いている特殊な世界が確立している。
いまではスーパーで広告がうるさいほど宣伝してこの習慣は定着しているように見えるが、節分に決められた方向向いて太巻きをかぶりつくとご利益があるだなんて最初から不快な商品の名称からして対象にされてる被害者にとっては詐欺商品だとわかる触れ込みだった。そして太巻きを切らずにそのまま喰わせるとはどこまで下品なゲンカツギだろうか。まるでさもありあそうな習慣をとってつけたような新興宗教のような稚拙さは企画携わった人間から感じていた。当初から全くの嘘のつくりものであることな知っていた被害者ではあったが念のために本当にそんな文化や習慣があったのか念のために調べてみた。
節分に太巻きを食べる習慣は大阪の花街で芸子が海苔巻きを男性器に見立ててかぶりついて食べた遊びが発祥とある。この記述は最近では花街発祥言う風に表現がさらに曖昧にされている。いずれにせよ下品な食べ方なのはその発端に起因していたわけだ。じゃあ文化や習慣というからには、せめて江戸時代あたりからの古さだろうと踏んでいたのだが、一番古い文献はなんとチラシ広告で昭和の戦時中のものだから驚いた。「恵方巻」という名称はもちろんどこにもついていない。大阪寿司業者組合も当時で節分に太巻きを流行らせようとした記憶はあったがそれが「恵方巻」という名称が使われていたか否かは知らないという。WIKIや広告で~~とそれ風の起源や名称の理由付けをしているのだがなんともそれを裏付ける根拠も歴史もほとんどなく説明に苦しい。ただ大阪では70年代からローカル局のTV宣伝等の効果が効いて巻きずし食べる習慣はあったらしいことだけは分かった。しかしどこを調べても大阪以外の場所で恵方巻らしいものが食べれれていた信ぴょう性がある説はまったくの皆無だった。大阪では確かに70年代からあった習慣。でもそのころもマスコミ使って大阪限定で意図的に広められた新習慣だったわけね。そうなると花街で芸子がやっていた遊びが起源であるというのもちょっと眉唾になってくるね。電通や企業の企画室でこさえた捏造文化と言われても仕方がないわ。
毎年大量破棄される売れ残った恵方巻は数百万トン なんと10億3千万円分
餓死者出ている途上国への食糧援助とほぼ同じ量
これでは恵方巻文化捏造のために急遽引っ張り出してきた歳徳神や恵比須様を怒らせてしまいますね
捏造文化だという主張に対して大阪の方は生まれた時から恵方巻の習慣があったと反論します。
しかしその習慣も1970年代に大阪のローカルCMによって広められたものでした。
朝鮮戦争終結後の1960年以前の日本には節分に方角を決めて恵方巻を
食べる習慣はどこにも存在しませんでした
(花街の芸者や遊女を除いては)
同時期に起きた日本の恵方巻と韓国海苔巻き(キムハブ)起源運動
恵方巻は2000年以前は九州にも東日本にはなかった文化習慣であること周知の事実。下ネタが源流であり関西では面白がられて広まっていた節分の習慣であったかもしれないが、その他の真面目な地域では広まらなかったのも当然といえば当然。ちゃんとした文化習慣なら江戸時代にはすでに伝わって全国区になってるはず。それを何かしら意図をもって金や企業でもって電通の情報技術やネット網を利用してその地に存在しなかった習慣や文化を強制的に広げていく。いくら商売のためとはいえどうも日本人の羞恥心やデリカシーのかけらもない。ましてや下賤な起源をもつハシタナイ習慣を日本人消費者への心理暴力を利用して日本で金儲けをしようとるだなんて在日系カルト宗教のような狂気めいたものを感じずにはいられなかった。
上方落語「遊山船」(14分あたり)に「巻きずし」(恵方巻)とあるので大阪花街の発祥確定
大阪でも殆ど知られてなかった芸者遊び習慣がのちの捏造文化の原点だったとは...
これと同時期2000年頃から日韓併合時代以前には寿司や海苔巻き文化がなっかた韓国では日本起源のキムハブという韓国太巻きの起源は韓国であることを主張する大きな運動があったという。また日本の海苔巻き文化が伝わっていなかった朝鮮半島の地域の朝鮮人に対して在外韓国朝鮮人たちが海苔の販売網拡大を兼ねて60年代から大々的に韓国太巻き(キムハブ)販路拡大運動がやられていたという。その姿は2000年以降今の節分に恵方巻文化がなかった九州や東日本に在日が恵方巻を広めるやり方にに似ているような気がしてならない。似てると言えば韓国海苔巻きのキムハブに見た目があまりに恵方巻そのものそっくりなのはどういうことなのだろうか。もともとすべての海苔巻き文化は東日本の大江戸発祥なのだけれど、恵方巻はヒョッとして韓国から大阪在日地区に入ってきた文化の逆輸入の可能性まで思い描いてしまう
韓国式会釈コンスと恵方巻は意図的に作られた日韓混血文化クレオールか
そういえばこれらの行われていたほぼ同時期に韓国式会釈の作法『コンス』という脇を異常に広げ手を交差させた奇妙なお辞儀が日本のデパートやTVなどで急にみられるようにもなった。これもそれまで日本にはなかった見慣れぬ新しい会釈のやり方(これも在日が多い大阪や福岡で昔からあったと主張する在日がいるかもしれない)で都内のデパートで最初に店員にされたときの記憶が鮮明に残っている。当初は自分が王様になったようで気分は悪くはなかったが、古いタイプの日本人が自分の娘がそんな挨拶を強要されてやっているかと思うとホント情けなく思うようになった。脇をひらげるの形がなんともみっともない。というのも武道の国(武家政権が長かった)では脇を開けるのは敵に隙を見せる一番やってはいけない形であること無意識のうちに日本人が知っているからだと思う。リボンの韓国と帯の日本ではお辞儀した時に手で抑えるも違って当たり前だから手の高さの違いや不自然さに敏感に気が付く。このコンスというのは1980年代に韓国の某ホテルが日本の礼儀作法の指導者を呼んで韓国風に新しく作った会釈(1979年12月17日、ソウルのロッテ百貨店に合わせ日本人実業家の秋山英一氏がそれまで礼儀作法がなかった韓国の店員にお辞儀を教えたが、そのお辞儀は韓国人向けにアレンジされてしまった)だというが、大元の形というのは李氏朝鮮時代の宗主国中国に対する両班(朝鮮官僚)がやっていた挨拶が起源だともいわれている。また朝鮮の売春婦や客に対してするお辞儀ともいわれる。なんだかそうなると花街で行われていた遊郭女の太巻きの食べ方がそのまま恵方巻の起源となった節とも重なって思い起こしてしまう。まさかとは思うが日本人を皆売春婦にしてしまうつもりではないだろう。そういえばコンスも恵方巻も同じ時期に流行りだして同じように不自然さが指摘された。コンスが日韓混血の新文化とするなら同時期にしかけられた恵方巻なるものもやはり意図して作られた混血(クレオール)文化なのではないかと勘繰りたくなってしまう。恵方巻のほうは巧妙に古くから日本にある歳徳神や七福神を引き合いにだしてアピールしてはいるもののとってつけたような理由付けがなんともきな臭い。恵方巻もコンスも日本文化や伝統に巧妙に入りこませた外来文化の意図的な入植なのではないかという疑念はますます深まっていく。そこには恵方巻発祥の地である大阪在日の人々や韓国企業の政治的な日本の文化や習慣に対する策略みたいのもさえ強く感じる。ところで不思議に2000年あたりから民間や企業の自由名目で日本の文化伝統が侵食されているのが目立ってきているのは2001年の911ともかかわりなんかもあるのだろうか。
正式な日本のお辞儀作法は手を組みませんが手を組んだとしても手位置は低く脇は締めます
日本で蔓延してるコンスお辞儀はチマチョゴリの服装の乱れを防ぐために
手を組む位置が高く脇を開けます。着物文化の日本人がなぜ着ることのない
チマチョゴリを前提とした挨拶をしてるのでしょうか。奇妙な姿です。
恵方巻に話は戻るが、彼ら「恵方《エビス》」という言葉を嫌がる日本人視聴者や消費者をただ単にれで金儲けできて喜んでいるのだろか。それとも戦前に日本人か侵略や侮蔑に復讐しているのだろうか。それ以上に、ひょっとしたらアイヌ新法の通過の日本の分割、分断候補としてを東北をあげているのではないだろうか。節分の鬼を鬼門の東北の人に絡めて「恵方巻」という侮蔑し傷つける言葉を選ぶ人たちは同じ日本民族には思えないところがある(古代・上古の西日本の人たちは今の東北地方や北海道が東北方面の『鬼門』位置ある認識はなかった。古文書地図を見ると日本は水平線上に東西に長く東北・北海道は関東より真東にある。真東=『ひのもと』=『ひがのぼるところ』)。彼ら外部勢力のやり方に日本の東部の住人、特に東北に対する悪意すら感じるというのは明治以降の近年になってからのことであり、個人への悪意だけでは済まない日本とは違う文化背景を持っている気がしてしまう。それは販売市場から五輪イベントのいたるころで在日集団である電通がすでに日本で大きな影響力を持っているからなんだろう。
戦後の占領下の日本の歴史で西洋のバレンタインにチョコレート売ったりクリスマスにケーキを売るというのはまだ日本の異文化でGHQの母体文化だったから売り手も消費者も同じように外来の文化を自国の習慣化することを楽しめるかもしれない。また実際そのようにして日本独特のクリスマスケーキやバレンタインチョコの文化は享受されてきた。しかし自分たちの国のにすでにある文化や習慣を、まるで外国文化のように新しく都合のいいように再解釈をしてもともとあった伝統や習慣の変更を迫るというのはもともとあった古い方の伝統や習慣を踏みにじっていることはあきらである。特定の地域の習慣を全国に広げて金儲けのネタにするというのはもともとそこにあった地域伝統や文化の破壊いでありそこになかった習慣文化の捏造行為でしかない。
まえにも少し触れたが太巻きを特定の方角に向かってガブリつく恵方巻のハシタナイ食べ方を聞いたとき韓国や在日の人たちがやる「朝鮮飲み」と共通性あることに気づいた。韓国朝鮮人は人前で水や酒を飲むときコップと口が接する部分を手で覆い隠すという習慣だ。下品な食べ方をさせ恥をさらさせる文化を日本人消費者にさせておいて、一方では自分たちは手で隠して上品よく隠して食べるというのは対比的であるけれど口元を異常に気にするひとたちであるとは共通している。恵方巻を仕掛けたのは口元を手で隠す習慣のあった在日と同じだとしたら在日のルーツである韓国本土にはひょっとして恵方巻のような食べ方をしている地域や習慣があってコンスのように日本の文化として移入と定着を図ったのでないか…。そうなるとネットでささやかれる「恵方巻捏造文化説」「朝鮮飲み」が広まりった背景には日本人とこの国を支配している在日帰化人たちの間に起こり始めた文化衝突であることにも思えてくる。
このような地域の文化を無視した他文化移植や捏造を考えるとき、さきのアイヌ新法でアイヌを先住民とする運動の先役であった在日たちの日本の歴史捏造への熱心な動きと重ねて見えてしまう。蒙古の拡大によってアムールの地を追われてやってきた新しい民族であるアイヌを先住民とすることはそれ以前に住んでいた先住民の縄文擦文人やオホーツク人の全否定であり日本史捏造である。ここでもその場所にもともとあった人間や文化に対する無視や否定がある。そして新しく先住民や伝統と宣言することで捏造となる。歴史を捏造してまでアイヌ新法をとおして自分たち少数民族の利権化してしまうような連中、もともと節分の習慣を無視して新しい文化習慣を捏造する連中ならおそらくは次は東北も分断工作の対象に考えているに違いないと自然に考えてしまう。いやアイヌ新法とはまた別の日本国内「差別」を使った分断を企てくるかもしれない。韓国人が韓国本土でペクチョン(朝鮮同和)や全羅道と済州島への差別しているように在日たちはすでに日本国内に差別する対象を見つけているようにさえ感じている。(普段被害者はゾロ目車両や在日工作員たちに集団ストーカーされていじめられていることがあって過剰に反してしまう受け取り側の事情はご勘弁願いたい。)(ほとんどの東北の人はこの事実を知らない。知ったら侮辱的な隠語や利用の仕方に怒るだろう。怒ってほしい気持ちで書いている。毎年やってくるこの気持ちの悪い捏造文化や異文化移入を一人で耐えるにはしんどすぎる)。
恵方巻の御利益もたらす歳徳神は牛頭天王の后・八将神の母の頗梨采女(はりさいじょ)疫病(コロナ)をばら撒く神様⁈
繰り返しになるけど、恵方巻とは、もともと宗教や文化ではなく大阪花街で芸子が客の男性器に見立てて太巻きをまるごと食べた遊びが起源であること最有力であること替わりがない。企業と電通の金と努によってなかば強制的に新しく定着させた新参にして作り物の伝統文化であることもまたしかりである。しかし全国にこの節分恵方巻を広めるため海外の材料仕入れの段階での現地の産業への横暴を耳にするしチェーン店に理不尽なノルマを課したり売り残った大量の食べのを破棄したり食べ物を大切にしない連中が伝統文化と主張するニュースも心痛い。持ち込まれた日本の他の地域では昔からあった豆まきや魚を飾る風習にとって代わられて文化が破壊されていることも彼らは気にもかけない。そうなると持ち込まれて地域にとってはもともとそこにはなかった捏造されたエセ文化習慣と同じようにとらえてしかるべきと思うだがどうだろうか。
この奇妙な新文化を広めたマスコミや企業側は恵方巻を捏造文化だとする反論の根拠に陰陽の歳徳神を引き合いににだしてくるのだが、歳徳神は牛頭天王の后・八将神の母の頗梨采女(はりさいじょ)の説と牛頭天王が習合した須佐之男尊の妃の櫛稲田姫である説がある。頗梨采女(はりさいじょ)はなんと疫病をばらまく神にもなるという。もしも頗梨采女(はりさいじょ)が歳徳神だとするならばふさわしくない地域や不遜なやり方によってはかえって怒りを招いて世の中に疫病(コロナウイルス⁈)をばら撒いことはありえるのではないか。ましてや企業が金儲けのために地域の文化性やその土地の神様を引っ張り出して関係のない遠い地域にまで利用するというのは祟りを進んで招いているようなものである。こんな捏造文化を広めようとした企業も人たちもそれぞれの地域や伝統を尊重しあう日本文化を大事に思う同じ日本人がやるようなことにはどううしても思えない。
さすがに今のコロナウイルスはすでてそのせいであるとは思わない。只とってつけたような在日電通や企業のこさえた商業のための俄か文化であったとしても捏造文化であってもはたまた本物の文化伝統の拡散であっても節分の恵方書き平成後期全国に広められてから恵方にされた東日本は大震災で放射能まみれでろくなことがないのはどうしたものか。疑獄まみれ嫌われ者の嘘つき長期政権はいまだに跋扈し、世界はコロナ蔓延で中小企業も商売も壊滅、経済は破綻寸前である。御利益どころか災難ばかり招いてしまうようなエセ文化や邪教(在日宗教企業文化)習慣は即刻廃止すべきである。
コロナで世の中真っ暗になっているときコロナに効く妖怪だとというのでマスコミは今度は懲りもせず九州の「アマビエ」(神⁈アマビエを逆読みすれば殆ど恵方巻との共通性に気づかれよう)をなぜか連日のように宣伝している。日本人被害者イジメと在日商法。恵方巻がTVで出てきた当初も確かこれだった。まさにこのやり方だった。これが日本人消費者イジメや自分たち在日の商売のためなら浅はかな歴史と文化の知識でも後先考えず後押して捏造文化だろうが地方文化だろうかお構いなしに日本に定着させてしまうこと道義的な責任になにも感じない在日マスコミや在日企業の本質であるように思う。
最終絶縁スイッチを押した方々へ
最後の最後に全く違う話題(本来はこれがテーマだった)ですいません。デビューしても10年以上ドラマ主題歌と縁がなかった例の在日雑種歌手ですが、若くて健全な才能を優先する芸能ですから需要がなかったのも当然といえば当然でした。近年になってまたもやTBSが特定視聴者に当てつけに無理やり引っ張り出してドラマ主題歌の歌にしたことに年齢的にもどうにも耐えられなくなりました。一度被害者にこじつけられたドラマに再び彼の曲が不要不急に使われる特定視聴者である被害者が中傷されるならTBSとの永久絶縁することを2年前から私は宣言していました。これにつきましてはブログにも書いている通りです。そしてとうとう昨年10月(2019年秋)に再びTBSドラマの曲に採用されたことのによって最終的にTBSと永久絶縁のボタンをTBS側の方から押されてしまいました。ドラマの内容は把握してませんがタイトルはここ数年来常習的被害者の個人情報がこじつけてあることまったく同じ手法でした。これで約束したようにTBSのドラマも報道も視聴者干渉の原因の大きな原因だと思われるプロ野球も生きている限り視聴することはなくなってしまいました。
歌番組のほうは在日雑種歌手の出所元ありますから数年前からすでに見ることなくなってました。彼が出てきてからJPOP全体に言い知れぬ違和感を持つようになっていたのは消費者が絡められて気づつけられたトラウマもありますが日本の芸能界が在日に支配されていたこと次第に知っていくのと同時だった気がしてます。今のJPOPSは視聴者への個人攻撃しないものであっても心打つものも乗れるものない。日本人が感じている思いや感情とかなり違う。それはJPOPの歌をうたっているのもつくているのも日本人は少数派で多くは在日系でありからなのではないか。私にはJpopというよりKPOPやKpopとの混血ソングのように聞きなれない異質の国の歌に聞こえていましたので1998年以降は買うことも歌うこともなくなっていました。
このことは被害者による加害者の告発であるにはもちろんですけど、これだって分断統治から生まれた在日新文化(加害者)---伝統文化(被害者)との対立でもあるのだと思います。野球もそうです。選手も監督も皆日本人だと思って日本人前提で特定の教団やアンチ巨人で応援してましたが、敵も味方も日本人ではない在日であったこと知ってまったく興味も意欲もなくなってしまいました。異国の人や敵国の利益のために空しいことはしたくありません。わずかな自国への利益のために貴重な自分の人生を浪費したくもない。分断統治は万能ではなく音楽やスポーツに関しては民族的な実態がわっかってしまうと逆に働くようです。大多数が日本人前提だったからこそ野球も音楽も面白かったしひとつになれた。ただ騙されて外来勢力に日本がコントロールされてしまっていたことを気にしなければいままで道理に観戦ぐらいはできるでしょうが日本人としてのプライド的にもう無理です。
本来別々別々の国別々の環境でなんの縁もゆかりもない不気味な異人種がケンという名前の語呂合わせてだけで日本人になりきりターゲットにした日本人集ってこじつけて歌を歌う。これほどのデタラメや不自然はありません。遺伝子も違えば感じ方も食い物も何もかも違う異人種の歌をこれがお前への歌だった強要されたって被害者には迷惑と気持ち悪さと生理的な嫌悪感しか残らない。民族分断しながら一方では同族同士のようにを共感させようとするたくらみは残念ながら不可能なことです。絶縁は当然の帰結のように思います。日本人被害者と在日朝鮮加害者との異人同士の絶縁でもあります。もともと遺伝子も違えば海を挟んだ異国同士。育った環境も違えば人種も別。共通点も接点すらなかった無縁の者同士は自然な姿と本来あるべき関係に戻るだけです。
"Half of me"
「僕の秘密をバラしたらアカンです!僕は半分だけ××なんだから」
ところで雑種歌手のCDかなんかのアルバムジャケットの絵が、雑種歌手の顔半分顔が融けたジャケットになっていました。雑種歌手が在日であること告発して一週間もたたないうちに現れましたからすぐに意味が分かりました。自分が在日であることバラされてしまって半分の顔が解けてしまった。ということらしいです。タイトルもやはり「ハーフ オブ ミー」。顔半分は自分の半分の遺伝子である父方がやはり在日であること自分から告白(雑種歌手の母親も朝鮮臭いですけど)でしょうか。でももともと雑種歌手が在日と白色(イラン?)の混血であること業界では有名な話。そして日本人の血が全くはいってない芸能人も普通にいる世界がこの日本の芸能界。
しかしこのジャケットどこかで見たことありますね。45年前のピーターガブリエルのアルバムですね。いつもは被害者の私に絡めていたくせに今回は珍しく雑種歌手自身の告白「ハーフ オブ ミー」をテーマにした曲でした。今回が初めてでそれ以前はあまりなかったように思います。ただピーターガブリエルのこのアルバム、プログレフアンですから私は持ってます。それを知ってての流用でしょう。あいもかわらず常にだれかの作品をパクる姿勢は全く変わっていませんね、この雑種在日の方。どうしても被害者依存と他のアーティストのパクりなしに自分の作品はつくれないんでしょうね。
もう彼を売り出す切っ掛けを作ったTBSとも永久絶縁してますからドラマも音楽番組もそれを紹介する情報番組も報道もみることありません。根本の部分から絶ってますから 日本人被害者を利用しようにもカルト特有のひとりよがりな 結果しかだせないしその結果すら本人の私には見てはもらえないはずです。これじゃ特定日本人視聴者にタカる利用価値もないと思いますけどこの日本人ターゲット不在のまままだ続けますか?それはそれで自由ですけど、在日タレントと在日TV同士で日本人のふりしながら無垢な日本人視聴者を騙し続けながらどうぞご勝手にやっててください。日本人視聴者の私は日本人のフリする在日メディアやチョンタレントに利用されるはもうまっぴらごめんです。それでもまだしつこく日本人視聴者に付きまとうなら今後もこの姿勢は変わりません。在日たちが日本人へのストーカー行為と権利侵害をあらためない限り日本文化と日本人を蝕む在日への告発と周知啓蒙は限り続けざるを得ません。
(最近見たこともないTV番組の在日女子レスラーの自殺か他殺の事件切っ掛けにTVがSNS規制を煽ってるようですが、ホント大手マスコミは卑怯です。タレントも誹謗中傷に耐えられないとか。それは全くこちらのセリフですよ。そのままお返しします。だったら最初から特定視聴者を覗き見たり干渉したり誹謗中傷の作品や番組使った特定視聴者への攻撃はしなければよかったのではないですか。盗聴され付きまとわれて上に脅されたり誹謗中傷に耐えられないからやめてくれと何年も間も一貫して訴え続けているは被害者の私の方ですよ。日本人視聴者をTVラジオから追い出しておいてまだイジメが足りませんか?)
自殺した木村花さんが出演していたフジの番組「テラハウス」は見たことありませんが番組の脚本家である堀田延氏のこの書き書き込み内容からして完全に在日の方らしいですね。このように視聴者に挑発的な姿勢だとタレント木村花さんを番組や局が無防備にさせてSNSも意図的に炎上させ追い込んで視聴率を稼いでいた噂は本当なのかもしれません。日本人ネットユーザーにまたネットデモやられたら困るからと安倍政権からSNS規制にかけるために一芝居うつよう雇われていたととはさすがに思いませんが、結果的には同じことをしています。利用されたSNSやネット市民はおかげで表現の自由を規制されようとしてるわけですから迷惑どころじゃありません。規制すべきは視聴率稼ぎのため過激な表現が放置されてきたTVほうです。TVの表現の問題をネット民のネット表現の問題にすり替える日本の××TVはあまりに汚い。腐りきってます。
追記(5月31日):このブログをアップした直後からネトウヨたちのSNS表現の自由を意識した攻撃的行動が活発化しているようです。フジテレビが話題性や視聴率稼ぎに番組ぐるみで意図的にSNS炎上させていた悪質さがバレてからSNS規制のムードが下火になりかけたんで、ネトウヨたちが再び盛り上げようと動員されてます。フジの番組出演者自殺事件に便乗して同じことを企む悪意がダイレクトに伝わってきます。おそらくは安倍政権批判する日本人の表現の自由を規制する法律を通しやすくする目的で動員された成りすまし日本人のネトウヨでしょう。ネトウヨの正体は在日系であり安倍総理と同じ朝鮮カルト教団の信者です。こうやって成りすまし日本人(在日)の自作自演劇よって悪法が作られ日本人の権利が狭められていくインチキはもうまっぴら御免です。
参考文献: 木村花さんへのヘイトを煽ったフジテレビは、「無罪放免」でいいのか
| 固定リンク
「ストーカー犯罪者歌手」カテゴリの記事
- ストーカー歌手のパラサイト商法20 (分断統治---在日文化と衝突する伝統文化)(2020.05.28)
- ストーカー歌手のパラサイト商法19 (加害者はなぜ在日なのか)(2018.10.26)
- ストーカー歌手のパラサイト商法18 (平井堅にみる在日の特性)(2018.07.03)
- ストーカー歌手のパラサイト商法17 (平井堅と同和部落・在日の問題)(2018.06.15)
- ストーカー歌手のパラサイト商法16 (絶縁のための最後通告)(2018.06.13)
コメント