一回1200円のバイト
10月3日。玄関を出てすぐ「0001」ストーカー車両が後ろから。続け様にゾロメ車両が何台も通過。10分もかからない駅までの道の合間に6台のストーカー車両を目にする。今日は集団ストーカーやる気マンマンらしい予感がする。被害者を選挙前と同じように犯罪という暴力と脅しでさえつけたい加害者側の願望を感じた。選挙で選ばれていない人種が依然としてこの国を支配していることをアピールするつもりなのだろうか。
勢いよく走る電車の窓から踏み切りのところで待っている車が見えた。信じられないことだが何とゾロメナンバーだった。それが通過する踏み切りごとに待ち構えているから凄い。4連続。さすがにすべてが踏み切りの先頭ではなかったが2台はすくなくても一番前にいた。線路沿いの立体駐車場3階に「333」。外出先では2台の待ち伏せで、向かいの駐車場に。その2台は数時間後、別の「1121」と「777」の2台に代わっていた。帰るころまでにゾロメ車両が10台は通過していては排ガスを吸わせられた。そのうち最後の一台は、交差点に入ってきて通行妨害(コリジョンキャンペーン)だった。
一台あたりの経費を単純計算で4000円としようか。どの産業でもそうだが人件費がそのほとんどを占める。非車両ストーカーは一回2000円とする(異論があると思う)。一日25台のストーカー車両、5名の非車両ストーカーで110000万円だ。ヘリが加われば一回でそれだけ経費はかかる。交差点で待ち構えるときには流通を阻害する。一般の産業に与える損害金を加算すると決して4000円では済まない。5000円から7000円といいたいところだ。月にすると2、500、000万から5、000、000円。年間被害者一人当たり最低30、000、000円。これにはまだ盗聴費や管理費は配分されていない。将来的に被害者がストーカー被害を原因とする事故、疾患から生じる加害側の負担分も含まれていない。
被害者への膨大な経費がすべて税金でまかなわれてあるかお布施からでているのかは被害者によって違ううことと思う。ただ一つだけ言えることは国民に明らかにされない不透明なお金の流れがいまだに存在することである。そして溝(どぶ)にその札束を捨てるような使い方をしてる。これは被害者が身をもって知っている真実である。もったいなーい。もったいなーい。もったいなーい。
| 固定リンク
「集団ストーカーの手口」カテゴリの記事
- サクラダモンからの使命 ⑨突如始まった防災無線放送(2010.10.12)
- サクラダモンからの使命 ⑧(2010.10.02)
- サクラダモンからの使命 ⑦(2010.09.24)
- サクラダモンからの使命 ⑥(2010.09.14)
- サクラダモンからの使命 ⑤(2010.08.21)
コメント
動画にコメントができませんが どうしてでしょうか
私のHPにお宅のブログをリンクさせていただきました よろしかったらHPをご覧になられてください
投稿: 又吉妙子 | 2009年12月 9日 (水) 21時20分
どうもはじめまして。ブログを更新するときしかコメント受信箱をチェックしませんので、お返事おくれがちになってしまいます。すみません。
you tube動画へのコメントのほうなのですが、このブログと同じように最初は公開の設定にはなってはいません。受信箱をチェックしてコメントがあったときに公開することにしています。いたずらコメントや工作員による中傷コメントがけっこうありますのでそのような設定にすることにしました。しかし書き込めないということでしたら、何者かにの妨害工作は考えられます。これもわたしの場合、頻繁にあります。ストーカー被害のひとつだと認識しています。なにとぞご理解ください。
貴方様のHPと動画を拝見させていただきました。HPはしっかりとつくられてすばらしいです。動画のほうの街宣は感服しております。街宣は被害者にとっては本当に頼もしいかぎりです。どうぞがんばってください!!!
投稿: wallenstein | 2009年12月22日 (火) 00時30分
《集団ストーカーを規制しましょう》
集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、
ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。
以下のサイトから署名をお願いします!
メールアドレスだけで署名できます。
内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除
http://bit.ly/1s6JRc2
(知人やSNS等で拡散お願いします。)
投稿: 被害者 | 2014年8月 9日 (土) 00時49分