電話の盗聴2
どうしても電話に雑音が入ってくる。回線代えても、電話を換えても、引っ越しても同じ回線の不調状態が続く。会話の内容に応じてタイミングよく入ってくる。あきらかに盗聴しているものがいて嫌がらせで雑音入れられている。先ほどはハウリングがかなり大きかった。電話がおかしいことを言及した直後だった。なにげない電話の会話が途端に重苦しいものものになる。互いの間に気まずい時間が流れる。話題も「盗聴」についての話題に切り替わる。するとハウリングの音がすさまじくて会話相手の声も聞こえなくなった。会話不能。もうやりたい放題の嫌がらせですな。この国ははたして世界に伝えられているような民主主義国家なのだろうか?市民生活が妨害されるたびにそう感じる。恥知らずなことはいい加減やめてくださいな!世界が見てますよ!特殊体育会系公務員の方々!
P.S.
話題のHAARP
地震の原因が疑われているHAARPへの容疑をそらすために気象には無害なダミーの電磁波を流すということは考えられないでしょうか。地震は起こらないレベルの電磁波照射で、測定器のみを反応させることがその目的であったのではないかということです。そうやって何度かスカされるとHAARPと地震は関係がないように片付けられてしまうことを狙った、いわば偽装工作です。HAARPの技術もさることながらそれに伴う情報操作や攪乱技術も相当なものだと推測できます。南房総、厚木両測定地点でも異常値には実験者側の「あせり」のようなものを感じます。これだけ注目されている中では、地震も起こしにくいのではないでしょうか。(それとも今回はただ失敗しただけでしょうか)
| 固定リンク
「電話」カテゴリの記事
- 回線不正遮断と検閲(2010.11.03)
- 「間違い電話」を装う「嫌がらせ電話」(2010.04.06)
- 電話の盗聴2(2009.09.28)
- ワンギリ(2009.07.20)
- 無言電話(2009.06.02)
コメント