« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ストーカー歌手のパラサイト商法9

2008年アメリカ映画「愛を読むひと」は日本の集団ストーカー被害者の存在が契機になったようだ。日本向けの映画ポスターを目にする度、私とある被害者の方のことが利用されて仄めかしされていることを痛感する。「またか!」メディア被害も抱えている私のような被害者には毎度のことでもある。メディア被害は日本国内の娯楽産業だけに限ったことではない。国境を越えてやれることもしばしある。

ある被害者の方とのことはブログに一度書いた。書いた以上のことも以下のことも殆どない。だから映画の内容と被害者たちの現実はまったく違うものである。この手の被害では、作品のモデルになった人々から訴えられないために多くの場合、不利益な立場を逆転させたり不幸な境遇を虚飾で彩らせて作品の中で被害者たちを美化させるのが一般的なようである。しかし、この作品は被害者自身や被害者同士の関係性を表したものは一切ない。時系列的に言っても原作の方は日本の被害者のことを知ることもなく意識することもなく書かれたものであることは明らかなようだ。

では何が日本の集団ストーカー被害者とこの映画を絡みつけ結び付けて映画化されているのか。もしくは強引に結びつけらて宣伝されているのか。「愛を読む人」のに出演する役の名前である。名前を見れば日本の被害者のハンドルネームであったり本名に似通った名前が偶々一致しているということだけで映画化に踏み切られた様子が把握できる。また日本の被害者たちの名前に絡めることで日本でこの映画を売り出すための商業的戦略も読み取れる。日本の市場はそれなりに大きい。アメリカ、ユーロの市場を逆刺激することもままある。

それにしても、名前の一致だけで映画が作られるというのは、かなり安易過ぎて馬鹿らしい。しかしそれでいて被害者は不快を覚えてしまう。そして不快を覚えるといことは、このばかげた映画産業やTV業界の行為を無視しきれない苦々しい現実として認識しているということでもある。日本のドラマ、映画、タレントやニュースのアナウンサーの名前まで被害者たちの名前にたまたま一致しているという理由だけでTV画面を被害者と同様な名前によるキャラクターやタレントやアナウンサーが占拠している狂乱状態を知っている方ならばすぐに理解できようかと思う。

さらにこの映画が日本の集団ストーカー被害者を利用して宣伝しているのを決定的に確信させるのが、平井堅の曲の採用である。地元の映画館の人に聞いたなら(私がこんな映画を観るわけはないが)平井堅の曲はCM用イメージソングで映画の中では使われてはいないそうだ。日本向け映画宣伝用CMのために日本側の企業がタイアップさせたということらしい。(もしも映画の中に平井堅の曲があったら映画の品が落ちてしまう。土臭くてさらに観られなくなる)

私はここで日本側の平井堅とのその周辺の思惑をすべて理解した。アメリカが日本の集団ストーカー被害者を利用して映画化したということならば、地元本国の業界が便乗しない手はない。この世界でも強国アメリカという虎の威を借りては悪事を働く卑しむべき日本の癖が抜けきれない。ブログで暴露されてしばらく鳴りを潜めていた平井堅がこうやってまた私にタカって強請っては金を儲けようと動き出したわけだ。

苦しんでいる被害者にさらに追い討ちを掛けて生き血をすする気持ちの悪いヒル。いや弱ったものに集(たか)る汚らしいハイエナ。コバンザメタレントやハイエナのようなストーカー歌手がどうやって視聴者や被害者に食い物にするのかをオンタイム実況で被害者側から解説している次第である。

Aiwokataru 拒絶すればするほど嫌がれば嫌がるほどメディアは何度でも平井堅の曲や彼に関わったCMを流してきます。ストーカー犯罪者と変質者は一体であるようです。結果的にそうやって平井堅は有名になってしまったわけですが、平井堅がこの世界にのさばる限りマスコミの特定視聴者に対するストーカー行為を少しずつ公開していかざるを得ないことも感じ始めました。なにせ私という被害者とマスコミの特殊な関係にはネタが尽きません。無尽蔵です。信じられないような不思議な話ばかりなのですが第三者には結構面白いことでしょう。フィクションととらえてもらってもいいと思ってます。一般の集団ストーカーの被害は真剣に聞いてもらわないと困りますがマスコミ被害のご報告の方はフィクションととらえてもらった方が私も楽です。メディアには敵も多いですが仲間もいるという一般の世界と代わらない人間関係がそこにあるゆえに大半を占める善良な有名人の方々に配慮する自分を否定しきれないでいます。マスコミというものが加害者であると同時に集団ストーカー大集団の前では被害者にもなりえる事実が見逃せないのです。そのいい例が清水由貴子さんと川田亜子さんでした。(私も軽い板ばさみ状態ですね)

| | コメント (0)

四面楚歌

 隣室308号の工作員の連日のノイズキャンペーンにたまらず寝場所何度と変える生活を強いられています。反対側のほうの部屋に避難するのですが中国人世帯近くなるため子育てしている中国人主婦の子供を虐待しているような大きな声にも参っています。たまに文化の違いから風呂のバスタブの入り方に此方に干渉してきますしね。両方に挟まれてかなりストレスが大きい生活です。

 そんな中、昨日、下の住人209号の男性老人が「いくよー!!!」とかなんとか叫びながら壁をドンドンと何十回も叩き始めるようになりました。工作員なのは前から分かっていましたが本格的に攻撃態勢に入ったようです。おかげで睡眠は完全妨害されています。

 以前は308号の工作員の騒音攻撃から逃れた部屋で寝ていても308号の主婦は離れた部屋にまでドアや窓の開閉、壁をつつく音が届くようにとかなり強烈な騒音をたてていました。しかし、工作員の上下の住人もその騒音には耐え切れずに大家に苦情を言ったようで、しばらくは308号の工作員も攻撃用の騒音も小さめに抑えていました。それでは駄目だと308号の攻撃範囲をカバーすべく司令部判断で下の住人である209号の老人を工作員化に取り込んだように思われます。(もともと工作員だった可能性も捨てきれませんが)

 折角308号から遠くの部屋に逃れても、今度は下の209号の老人工作員が「いくよー!!!」と壁を何度も小突いてノイズキャンペーンに本格的に介入の運びとなったわけです。睡眠2、3時間も取れていません。ちょっと頭が痛いですね。ズキン、ズキンします。今週は頼まれた仕事をパソコンでやっていますが影響がでてきています。間に合いそうにありません。何せ睡眠を取らせてもらえないものですから。

 周りを工作員で兵糧攻めにするのはコインテルプロの常套手段なのは集団ストーカーページや動画などで解説してますから分かっているのですが実際やられると大変なものです。困りましたね。上階の工作員ではない一般の住人もかなり音に敏感になってしまいました。僅かな音に皆が反応してしまうといった状態です。「周りは皆、敵ばかりなのか!?」と疑心暗鬼の四面楚歌です。すべてこの308号M主婦工作員と209号老人工作員のせいであります。ほんと困りました。被害者は毎日何かしらの嫌がらせ工作で困ってばかりです。

 このようなシンドイ時、皆さんの動画やブログを観ると大変勇気付けられます。リンクはらさせていただいている被害者の方々、ならびにリンクをはっていない被害者の方々。動画やブログをいつも拝見させていただいています。感謝しております。

| | コメント (0)

お前にいうてまへん!!!ちゅーに

昨日弁当屋のレジの前に工作員が割り込んできた。私と同じ服装をしていた。盛んにセキをする。豚ウイルス感染のニュース飛び交う中、工作員を遣った嫌がらせにも世の中の状況に合せる工夫をしてくる。本当に嫌なやつら。

その夜は関西のあちこちの中学校の修学旅行が中止になったニュースを観ていて冗談でつっこむ。―――「この子達が修学旅行で都心に来ても大変だ。東京タワーを見物にきた修学旅行の学生集団の周りから人々がさっと逃げるか退(ひ)いちゃうかもね。『関西弁しゃべっている!あの子たち!』『まあ!どうしましょう?豚のウイルス感染は困るわ。ここから早く逃げましょう!』と周りがザワめいたらある意味良くない差別だものね―――と

この被害者が自分で意識もしないで吐いた冗談の独り言も警備局は早速悪用する。本屋で立ち読みしている最中、2人組み若い男の工作員がでかい声で関西弁をしゃべりながら私の後ろについた。一方が片方に会話している体裁での工作行為だ。大きな声の関西弁で喋り捲ることは止めない。思いっきり私の後頭部に唾と吐息がかかるほどの勢いで喋り捲り続けた。正直申してその場から私は逃げ出した。

被害者が嫌がれば嫌がるほど面白がってやる。ストーカーや変態加害者の特質。もしかしてどっかから持ち込んだウイルスを意図的にばら撒いているのはこいつら工作員なのかも。実際この集団、何をしでかすか分からない。因みに1996年大阪1998年と2005年香川、大腸菌O(オー)157の感染源は未だに特定されていない。原因不明とされている。

この時期的にも場所的にも不自然な大腸菌発生と感染のニュースを伝えた女子アナのコメントが記憶に残っている。「もういいかげんにしてほしいって感じですよね!」だった。私も同感だった。

| | コメント (0)

日米安保の陰で

先週13日水曜日に外人の工作員がちょっと気になった。最初は駅まで向かう合間に歩行してすれ違った黒人男性が最初に一名。自転車に乗った白人男性が、信号待ちの横断歩道の向こう側で二人目。電車の中にも外人がいたがそれはただの観光客ぽいのでノーカウント。

帰りの駅の中で目の前をアジア系男性一名と並んで歩行する白人男性一名の二人連れ。アジア系は工作員特有のTシャツを着込んでいる在日か日本人。白人男性のTシャツも髑髏(ドクロ)のイラストがプリントされたもので、典型的なアンカリングだった。

一昨日は買い物の行き道Yナンバー(横田基地関係者の車両)のストーカー車両が通過していった。例のごとく規則性のある数字がキモい。Yナンバーの車両が行く先々で横付けして待ち伏せされたこともあった。ドライバーは日本人らしきアジア系の女がサンドイッチ食べながら私が用事を済ませるのを待っていた。人を食っているようで腹ただしかった。基地の日本人職員はストーカーも仕事としてやっている。

16号線付近の交差点を「通せんぼ」されたこともあった。このときはドライバーと助手席に白人2名。さすがにこの時は日本の主権が外国に侵害されていることを思いっきり体験した。「思いやり予算」払わされてさらにストーカーまでされる。なんと情けないお国の事情だろうか。戦後65年経っても敗戦国のまま未だJHQに支配されているかのような錯覚までおこす。

Gaizin3

日本を属国とみなして人に他国の国民をストーカー行為しているつもりなだろうか。いやいや日本の公安当局が自国の主権をあえて侵させてまで応援要請している。とすれば日本の警備警察は売国奴も同じのように思える。自国民への嫌がらせためには恥じも外聞もないらしい。

Gaizin2

こんなことは確か10年前にもあった。オウム事件が一段落して間もない頃だった。いや一年前もあった。定期的にたまに米国系外人の工作員が私も前に現われる。しかし在日アメリカ人の工作員は全体の1パーセントにも満たない。主犯格はあくまで9割以上を占める日本製集団ストーカーとその責任者の日本人。

ブログで公開するとその報復やら反応やらでしばらくこの外人攻撃が続けられるだろうね。容易に予想できる。実際数分前にもYナンバーのストーカー車量とTシャツ攻撃白色系外人が目の前に現れた。今回のブログをアップする前の出来事だった。ブログの下書きとしてワードでPCに保存しているからネット上にアップしていなくてもプライバシーへの四六時中のテンペスト盗聴でもう反応してくるという寸法。そしてしばらくすると日本人と在日韓国人工作員だらけに囲まれた通常の集団ストーカー被害にまた戻っていくのだろう。

| | コメント (0)

悪質なプライバシーへの介入と干渉

一昨日電話回線を4回にわたり通話中に遮断された。通話が切られる度、掛け直すがなかなか繋がらない。うち一回は、お互いに固定電話であり今では停電などの理由があっても考えられないことだ。第三者の回線への介入なしには決して起こりえないものだろう。すごい嫌がらせというよりすごい犯罪だよね。集団ストーカーのする犯罪は。誰も捕まえてくる人も機関もない。国民はやれれっぱなしの鳴き寝入り。

最初の一回目の電話が切られた時は、受話器を取った瞬間に切れので、ストーカーのいつもの嫌がらせ電話だと思った。しかし引越ししてからも悪戯電話や無言伝があまりに多いので通話記録に相手先の番号を表示できる登録をここ数日前に行ったばかりだった。だから今回はすぐさま相手先の電話番号を確認してみた。父親からだった。かけ直すと、途中で電話切れたのでけれども架けなおすほどの用事でもなかったとのこと。

もしこのナンバーディスプレイ登録しなければ、危うくストーカーの犯罪として片付けてしまうところだった。ナンバーディスプレイしなかった期間こんな感じで正常な通話ができない電話の相手をどれほどストーカーと勘違いしてしまっていたのだろう。また相手も電話が途中で切られてしまうというので、どれだけの友人、知人を失ってきたことだろう。通話中の遮断はお互いに何かの理由で回線が切れたことが認識できて掛けなおしたりできるが、通話に入る前に切られたものや、電話が繋がらない経験を何度もしてきたことを考えるとそのことをあらためて実感せざるを得ない。

今年の初めはこのような電話回線上の通信妨害で父との待ち合わせで待ち合わせ場所で落ち合うことができなかった。父も私も何度も待ち合わせ時間の変更と調整互いに電話を掛け合ったが、互いに名十回も電話したがついぞ回線妨害で繋がらなかった。

また、ある友人と通話中、5分後に架けなおすからと相手が電話を置いた。5分後過ぎていくら待っても電話が掛かってこない。此方から掛けなおしてみると、いくら私のところへ電話を掛けても全く縁もゆかりもないオフィスの留守電に転送されてしまうか通話中になってしまうという。私は勿論その友人のために何処にも電話せずに開けておいた。この快現象が3時間の会話中2回連続繰り返された。この時は流石私のみならず電話相手の友人も背筋が寒くなる思いがした。「すんごーい!!!嫌がらせなんだ!!」友人の放った盗聴する第三者ヘ向けられた言葉は私の言葉でもあった。

こんな調子だからまた友達がいなくなっていくね。でも去っていく相手を責めやしない。相手の立場にたったら私も気持ち悪いことが頻繁に起きる友人を厄介に思うのは同じ。加害者は絶対に集団ストーカー。と言葉で全体像を曖昧ものにしてしまうけれど、私の認識する加害者と被害者の関係は公安警察という国家による個人のプライバシーへの介入と干渉そのもの。国家犯罪によって一部の国民が虐げられていると受け取っている。

何年にも渡って毎日毎時尻を触られ足を踏みつけらているものは誰が尻を触って足を踏みつけているか分からないままでいる方が難しい。この国は世界に向けて掲げてある看板にあるほど法治国家ではない。人権を尊重した民主主義国家からもかなり遠い。同じアジアの軍事政権や社会主義政権に限りなく近い。

Image3 赤い丸が回線を切られた時間です。互いに固定電話なのに通話中に第三者に切られるという経験は、集団スト-カー被害を受ける前は経験したことありませんでした。あたりまえなことですが。99年6月に起きた国会議員さん狙いのテレ朝盗聴事件も未解決のままです。国民どころか国民の代表すら馬鹿にされているようです。一体どうなっているのでしょう。「捕まえるところがやっているから捕まらない」とか「捕まえるところが犯している犯罪を捕まえるものがない」といえばそれまでですが、これまでの内部監査が無機能ならば国会議員直属の調査査察機関や行政から完全に独立した監査機関があったら少なくともこんな横暴はなくなるのでしょうか。確かに叱り付けてくれる人がいない子供は得てしてやりたい放題なことをするものです。集団ストーカー犯罪がなぜこれほどまでに裁かれないかは、現行のストーカー防止法がザル法である以上に「捕まえるところの犯している犯罪を捕まえるものがない」のもまた否めない事実のように思えます。

| | コメント (2)

TVからの仄めかしの仕組み

2009年05月06日 23時56分07秒 夜中にストーカーから無言電話がかかってきた。

此方は、電話がきてもストーカー被害の警戒心から「もしもし」と声を発することをしない。相手の声を確認してから受け答えることが習慣化してしまっている。その習慣を熟知しているストーカーも自分で真夜中に電話を掛けておきながら自ら声を発することしない。数十秒ぐらい互いに声をださない異常な沈黙が続いた。

しかし背後では男2名の話声がうっすら聞こえていた。飲み屋あたりでストーカー達が酒盛りしているのだろう事がわかった。「えへん!」咳払いしてストーカーが電話を切った。年配の女の咳払いだった。なんと失礼千万な婆ストーカーの蛮行であろうか。怒りがしばらく収まらなかった。

この夜中の悪質な無言電話は、私がネット動画ニュースに出てくる女子アナに対する不満を独り言でいっている最中にかかってきたものだった。TVは観ない人になってしまったのでTVの状況は詳しくわからないが、報道番組にでる女子アナが名前がある人と一致しているという理由だけで選ばれている。ある人とは被害者の方の名前である。

被害者の方の名前はこのようなTVならぬネット上の動画ニュースの仄めかしで知ってしまう。あきらかにプライバシーの侵害である。やられた方は身をもって体験してから分かってくれるだろう。信じられないが真実である。TVはこのような仄めかしの連続がさらに激しいので耐えられなくなって観なくなった。

野球の巨人戦結果をネットで知った直後でもあり、巨人がサヨナラで勝ったらしいので、かなり神経が高ぶっていた。女子アナへの不満(当人というよりTV局の人選責任者)と野球の勝敗の重複ストレス。それを心理状態を狙ってストーカーがさらに嫌がらせ電話を掛けてきたのだ。

悔しくてやり場がない。どうしたらいいだろうか。真実をどんどんバラして皆で考えてもらうしかない。こうやってブログに言わなくてもいいことまで暴露させる原動力はすべて加害者が被害者に対する働きかけがあってこそ生じるのだと思う。しかし今は神経がかなり怒りで高ぶってしまっているので整理して説明できない。

よって以下は「阿修羅」さんや別の被害者スレの内部告発からの抜粋と羅列でご勘弁を。メディア・リテラシーのある賢い方々が多いと思われるので、抜粋と羅列で汲み取ってください。もしくは日誌はここまでとして以下は無視してやってください。

TV番組から仄めかしにあっている人へ

投稿者 azumijunko 日時 2008 年 3 月 28 日 20:04:39: Wbjph3gH6IIHQ

TVからの仄めかしについてよくまとまったスレッドがあるのでご紹介します。
TVタックル
サンデージャポン
おもいっきりテレビ
などよくあります。ずいぶん「おこずかい」をもらっているようです。豪邸が建つようですよ。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1205482647/
1 :文責・名無しさん:2008/03/14(金) 17:17:27 ID:lOI1TBE/0
マスコミは一般人の自宅などを盗聴し、得た情報から、テレビ、ラジオ、新聞
一般書籍、映画などあらゆるメディアでそれを登用しているのです。
そして以下の情報が・・・
『巨大スパイ組織? 違法盗聴疑惑にイタリア大揺れ』
2006年09月30日20時01分

●イタリアで、国内最大手の通信会社テレコム・イタリア(TI)の幹部らが
社内に数百人の盗聴担当者を設け、自社を使う電話を大規模に盗聴していた疑惑が浮上した。
●警察や法曹界にも協力者がいたとみられ、伊メディアは「空前規模のスパイ組織」と報道。
本物の国家情報機関を上回る収集力を持っていた、 とも推測され、政界を巻き込んだ騒ぎとなっている。
●容疑者らは97年ごろ以降、数千人分の電話を盗聴。
政府の情報データバンクや銀行、税金関係機関のコンピューターにある個人情報も
入手していた疑い。親友の別容疑者と共に情報を外部に流していた。
●イタリアでは裁判官の許可による捜査当局の盗聴が認められているが、
同容疑者らはこれらの記録も内部協力者から買っていた疑いがある。
●今回の事件で、盗聴による情報やプライバシーが暴露されることも伊政府は懸念している。
伊では数々の刑事事件が盗聴捜査で摘発される一方で、  検察などから漏れる盗聴記録がメディアにしばしば流れていた。

日本でも同じ事が起きてるんだよね。
対象は、メディアが興味を持ちそうな“一般人”。
メディアは興味深い一般人を盗聴盗撮して作品の肥やしにしている。
その上で集団で笑い者にし、こともあろうかメディアを通してその人間へ嫌がらせを流し、
その反応を見て楽しむゲームを始めた。
信じられないことだけど、盗聴盗撮被害の対象になった者の精神状態を追い詰めて遊ぶ極めて残忍なゲームだ。
この話は国民全体から見れば、まだ一部の人間しか知らないように思えるだろうけど、
実はネットによって、世界中に日本で起きた人権侵害事件の事は知れ渡っているんだよ。

4 :文責・名無しさん:2008/03/14(金) 18:38:02 ID:lOI1TBE/0
320 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 2001/05/12(土) 13:13

業界のタブーをリークします。
実はタレントはギャラ以外に副収入があります。
これは、局にコネのある一般人が例えば、100万円の予算で
恨みを晴らせます。予めイヤガラセのキーワードを盗聴、撮で
設定し、その人が見ている時にそれを言うと一回5万円のアルバイトです。 生なら確実、録画でも見た事が証明されればOKです。
タレントのトークはフリーですから、一種のお遊び感覚です。
これがカルトや政治がらみで個人を潰す場合は予算が大きくなります。
後は、ご想像つきますね?
75 :文責・名無しさん:2008/03/22(土) 00:33:46 ID:DVb1cjKA0
TVの中で仄めかしをしてきたものが"対象者"になっているのが見受けられるようになった。
仄めかし犯であることが知られてそれを仄めかされて苦痛を味わっている。
今は知る人ぞ知る状態ではあるがこれが集団ストーカーへの報復、制裁のひとつの方法なのだろう。

76 :文責・名無しさん:2008/03/22(土) 16:44:46 ID:DVb1cjKA0

TVの仄めかしの目撃者は相当の人数になっている。世間にも知る人が増えている。
今の様子ではまだまだ目撃者は増えていく。

84 :文責・名無しさん:2008/03/23(日) 19:56:55 ID:jVR/9qAo0
335 :文責・名無しさん:2008/01/06(日) 21:11:18 ID:srEwDdRf0
TVからの仕草の仄めかしは、仄めかし請負実行部隊以外も使い手が増加中。
請負実行部隊はそれを見て敵か、味方か、からかいか、私は知っているよか、
見極められず疑問符付きの何ともいえない表情をしているらしい。
ある時期までの一部業界人の秘密結社的隠密行為が他にばれてしまい、
一般芸能人に乱入されてしまった。続々乱入してくると見られる。
TVに写るもの皆が"仄めかす"ようになれば仄めかし請負実行部隊の仄めかしは
埋もれて目立たなくなってしまうから無意味な価値の無いものになる。
業界人一部に特権的に与えられていた美味しい見返りはなくなることになる。
美味しい部分を独占していたグループは悪さに連座して仕事を得ていたわけだから
悪さができなくなって特別待遇をされなくなってもしかたないですね。

機会均等、実力主義は視聴者に取っては歓迎すべき事でしょう。

92 :文責・名無しさん:2008/03/26(水) 11:56:07 ID:Mrw1mQZw0
TVの仄めかし請負実行部隊の秘密結社的隠密行為は芸能界で知られている。
私も知っているよ、の"仄めかし"を一般の芸能人がやっているのを頻繁に見るようになった。
TVはその様子を隠すことはできない。一般芸能人の"仄めかし"はすぐには治まらない。

97 :文責・名無しさん:2008/03/26(水) 23:08:07 ID:Mrw1mQZw0
ニュースのキャスター、番組の司会者を視野の外に置いてはならない。
手先であり、直接的加害者でありながら倫理を正義を語る者である。

99 :文責・名無しさん:2008/03/27(木) 12:19:50 ID:KmuxYugS0
お昼は仄めかし請負実行部隊のパフォーマンスが実況される。
惰性に変わったかな。
新しい仄めかしカードはまだか?

100 :文責・名無しさん:2008/03/27(木) 19:52:26 ID:gxf4gvlo0
社会的抹殺のフルバージョン 

集団ストーカー+盗聴/盗撮+TVの仄めかし(公共の電波の私物化・悪用)

対象者の生活の全場面で妨害行為を行う。
対象者とされる原因・理由は一律ではない。
目的も同様。

Re: テレビ番組からの仄めかしにあっている人へ
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/327.html
投稿者 K24 日時 2008 年 3 月 29 日 08:21:57: RUW.8Yy8eqVmQ

(回答先: テレビ番組からの仄めかしにあっている人へ 投稿者 azumijunko 日時 2008 年 3 月 28 日 20:04:39)

テレビによる『ほのめかし』を考えると、

現在、対象がどのチャンネルを見ているかが判る仕組みがテレビ受像機に組み込まれていることが疑えます。
また、この場合の番組はどう考えても生放送番組ということになるはずです。
録画番組であるならば、放送局内部でリアルタイムでの吹き替えが可能となっているシステムが出来あがっているということになります。

『ほのめかし』を疑える関連性として、今から15~16年前に雑誌メディア(誌名については失念してしまいました)で、
テレビの前に人がいるのかいなのかが判るようになっているといった内容の記事を読んだ記憶があります。

テレビ番組からの仄めかしの前提条件
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/591.html
投稿者 momotarou 日時 2008 年 10 月 16 日 22:06:18: DddDoEPJHnCSs

(回答先: Re: テレビ番組からの仄めかしにあっている人へ 投稿者 K24 日時 2008 年 3 月 29 日 08:21:57)

  TVのブラウン管は1897のフェルディナント・ブラウン博士による発明から次第にミサイル誘導のカメラと受像機として発展していった。無人のミサイルの先端にブラウン管を取り付けて、遠隔のモニターに映し出しミサイルの的中精度を上げるためのものだった。
 よってブラウン管の開発は軍事目的であり1937年の英国のテレビ放送は軍需の民間需要へのお下がりということになっている。ナチスドイツではさらにこのブラウン管の付いたテレビを国内の各世帯に普及することに力をいれる。ブラウン管がカメラのレンズの役割をすることに着目し、テレビを備え付ける各世帯の様子や世帯者の素行を調査し危険分子を見つけ出すことが目的だった。
 このシステムはナチスドイツ限らず各国家が各世帯の素行調査に秘密裏に行なわれるようになった。各世帯のTVブラウン管に番組映像を配信する一方で、テレビを視聴する視聴者やその室内の様子がブラウン管を通じてそのまま放送局側のモニターにも映し出される。(TV局のタレントの前のTVカメラの代わりにブラウン管を置き各世帯のTVの変わりにTVカメラを設置しても放送局からの放送は可能なのである。即ちブラウン管はTVカメラそのものともいえる)国家の治安機関にこれらの映像及び音声情報が集められることは言うまでもない。
 1953年、日本での放送が本格的に開始される時には先進国で行なわれていた各世帯の盗撮が日本でも踏襲されていった。これらは現在も行なわれており盗撮された情報は警察の決められた部署に集められて管理されている。また放送局側は勿論非公式なモニターとしてブラウン管に映し出された各世帯の盗撮情報を番組のために利用している。(これはTV放送が始められた時点で放送業者に元々備えられた既得権であり、官庁から盗聴盗撮の許認可を与えるられるという性質のものではない。寧ろ、暗黙のうちに放送業者に備えられたこれら権利の行使によってマスコミは公権力に対抗していることも否定はできない)非公式なモニター(強制的に視聴者が盗撮される状態)を対象にした番組作りが「ほのめかし」というように視聴者側からすれば一種異様な犯罪被害として認識されるものと思われる。
 高価なプラズマ液晶画面にすれば緩和されるという報告もあるようだが、液晶画面の背景に蛍光灯を使っている安価なものはブラウン管による盗撮被害の情況とさほど変わらないようである。
 近年、デジタル放送化と液晶画面の急速な普及によりブラウン管の生産は激減する中、テンペスト技術やより巧妙化した盗聴システムが、このブラウン管の盗聴に取って代わりつつある。  

Re: テレビ局内に専門部門があるようです。
http://www.asyura2.com/07/cult5/msg/336.html
投稿者 azumijunko 日時 2008 年 3 月 30 日 23:53:03: Wbjph3gH6IIHQ

(回答先: Re: テレビ番組からの仄めかしにあっている人へ 投稿者 K24 日時 2008 年 3 月 29 日 08:21:57)

テレビ番組から仄めかしてくるので答えると向こうも応答するというTV電話状態です。
パソコンの中身にもツーカーでコメントがきます。
T大学*方教授は「頼まれてやった。あれはサリンじゃない。ホスゲンだ」と発言 番組が混乱していました。
ハマコーは「***お前はかわいいヤツだ」と言ってニヤリとわらう。***じゃないでしょ。***の奥様のことでしょ。

在日系TV番組製作会社が係わっていました。

某コメンテーターは全国区から立候補させるために大金を使って出演させるパトロンがいると聞いています。
仄めかし一回につきいくらと決まっていて数を数える専門カウンターがいるそうです。

親戚にも集団ストーカー被害者がいて手紙をくれましたが TVやパソコン 電燈の下では読まないでくれ と書いてありました。政治家がらみです。
メカに弱く 正直なところ訳が分かりませんが ハイテク技術系の人なら説明できると思います。

ヒロさん日記より
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1305824
公安警察 2007/7/22(日) 06:36 pq
興味深く拝読しました。
刑事警察と公安警察の関係は、御奉行様と岡引ほどの上下関係ではないでしょうか。公安警察の犯罪には、被害通報してもまったく刑事警察は触れません。被害通報すると、”あんたに扇動されて命を落としたらどうしてくれる”という警官もいたほどです。
またテレビアナウンサーに聞くと、マスコミが取り上げる事件は事前に調査済みのもの、また新聞記事になるのは、すべて公安警察の工作によるという人もいます。米国ではCIA犯罪に対しFBIが捜査すると聞いていますが、日本では公安警察独裁1色の気配です。日本にはいわゆる警察はいなく、治安維持部隊はいないといって良いのではないでしょうか。

竹花豊と情報工作  鎌倉圭悟
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061031#1162234399
〔八〕2007年に大量の定年が発生する警察の再雇用先確保のため、竹花は「体感治安悪化」を宣伝し、警察OBの再雇用団体を創設しようとしている。
ビデ倫のゴタゴタは天下り警察官僚の利権争いだそうです。

?を感じるような凶悪事件が起こり?を感じるようなメディアキャンペーンが張られ?を感じる条例や法律が制定される。これは偶然でしょうか? 

公僕としての顔のほかにもうひとつの顔がある。表向きは決して語られることはない仕事がある。
国家の超エリートと莫大なお金を動かす人々が結託した場合 一般庶民には想像もつかないようなメディアコントロールが行われる。

個人の人権など虫けらのようなものです。

-----------------------------------------------------------------------

■金、人、権力を使い、一個人へすさまじい集中攻撃。

(都内女性の被害者らしき方)

ラジオ、ニッポン放送、によるほのめかし。テレビでもやってます。

また、盗聴・盗撮によって得たプライベートな個人情報までも勝手に流用しているようです。(微妙に手を加えて分かりづらくしているようです。なので、自分がネタにされている事に気づいてない人もたくさんいると思います。また相手が何も言わないことをいいことに好き勝手してます。)

裏ではすごいことしてんだよね
■[集団ストーカー(噂話)]裏ではすごいことしてんだよね 08:46

(マスコミ内部関係者か中間工作員らしき書き込み)

927 名前:文責・名無しさん 投稿日:03/12/28 02:04 ID:f8zJfpL6

電通は本当は裏ではすごいことしてんだよね

ニッポン放送とTBSを扇動して特定の個人に的を絞ったストーカー・いじめをやってたんだよね

本人が騒ぎ出して最近はなりをひそめてるが一時期の個人攻撃はすさまじかった

一般人にもストーカーを奨励してニッポン放送は初期には金を出して個人情報を買っていたらしいな

そこまでして宣伝したいかね?

さすが発狂イベントサークル出身者が大勢いる会社だけはあるよ

| | コメント (5)

下の住人209号も工作員だった

隣の工作員308号のMは連休のために何処かへ行っている。

おかげさまで久々にたっぷり睡眠がとれた。

壁を数時間に渡ってドツクことも、襖やベランダの扉の乱暴な開閉もない。

が、しかし

この長らくなかった快適な一瞬を独り言で白状してしまったのがいけなかった。

盗聴している側は次の手をうってくる。

下の住人209号が隣の308号のMの代わりをするかのように

308号と全く同じ攻撃をしかけてきたからタマゲル。司令塔から連絡が回ったとしか思えない。

209号もストーカーネットワークに取り込まれたか、

もともとその一員かはもうどうでもいい。

そういえばこの一年、嫌がらせ攻撃の最中、

自分では信じないようにしていたものの209号も工作員だいう確証する瞬間が何度も訪れてはいた。

近所の電柱のスピーカーから流れる防犯アナウンスに合せてのドアのノイズキャンペーン、

寝場所を分からないよういくらかえてもその頭の下にやってきては騒音をだす不思議などなど。

あからさまに叩き起こしては寝ている合間中壁ドツキに扉の乱暴な開閉を繰り返す

308号と同じ嫌がらせのやり方は最も工作員であることを確信させる

ここ住人専用駐輪場に引越し前からあったゾロメナンバーのバイクの説明もつく

普段の怒りは308号に向けられているが今日は下に住んでいる209号に向けられる

腹が立って腹が立ってしょうがない

隣への反撃は騒音になって関係のない住人に迷惑がかかるのでできない

しかし下の住人には腹の虫が収まる多少の方法があることに気が付いた

足音を少し高めに設定して部屋中を歩くだけで効果がある

下の工作員も上に住んでいる私の足音がうるさいと感じてくれればしめたもの

向こうが反撃と受け取るならばそれは被害者に

ノイズキャンペーンしかけている自分の行いが悪い。

自分が悪いことをしている自覚があるから被害者からの反撃だと工作員は受けとるまでのこと

自分が被害者に嫌がらせしてなければ足音は気にならないだろう。

(工作員との近隣戦闘が激化する可能性もあるね。

無抵抗でやられっぱなしのこの一年を考えたら、少なくとも発散にはなる。)

あくまでも生活騒音の範囲は超えないようにと自分にいいきかせながら・・・

被害者だってたまにはやり返したいもの ( -_-#

| | コメント (0)

戦メリ

昨日、YOU TUBE観ながらカラオケ。映画「戦場のメリークリスマス」の曲に合せてデビット・シルビアンが歌う”forbidden colours”を一緒に歌った。桜も咲き終わったゴールデン・ウィーク中にクリスマスの曲は季節はずれ。自分としては、ストーカー被害者であることと日本軍に捕らえられた英米の兵隊の捕虜になった気持ちが似ているようなつもりでカラオケ。

そうしたらなんと本日、楽器屋に行ったら、アメリカ人らしき白人男性が全く同じ曲をピアノをたどたどしく弾いていた。偶然?毎日毎日、偶然が連チャン?偶然である訳がない!これはクリスマスシーズンの曲だし、歌詞のある歌であることを知っている人すら少ない。いつも日本人か在日かどっちかの工作員のへたくそなピアノに閉口させられるのだが、白人とは驚き!1000人に一人稀に外人ストーカーを見かける。この楽器屋では初めて。両脇に日本人のおばさん2名。その両脇のおばさん、非常に宗教臭くて嫌だった。白人がたどたどしくピアノ弾いている間中なんだか始終意味ありげに肯(うなず)いていた。

米軍関係者にしては、ちょっと老けた感じだし、牧師にしては、ピアノが下手だしストーカーに荷担するとも思えないし。どの機関経由か知らないけど、日本の公安は外人利用には前科がある。ただ被害者がストレス発散にするカラオケ行為にまで盗聴され干渉されるというのは本当毎日が息苦しい。こういう訳のわからない加害者側の努力が組織的嫌がらせでありコインテル・プロというものなのだろうけど。一体、何なんだ?どうして欲しいというのだ!きもいぞ!

Image2 今週号の”週間朝日”の高野孟氏の記事に賛成!!!戦後64年続くどっかの国の傀儡政権から、主権ある独立した国にならなければ根本的解決にならないのではないでしょうか。一党独裁でなければ、もしくは一党独裁的体制でなければ何党だっていいのです。代替政党がない政権交代もない先進国としても一種異様なこの国の体質が集団ストーカーを蔓延らせる問題と無縁ではないように思うのです。

| | コメント (0)

幼い社会

今日はゾロメ車両20台ぐらい。ゾロメ以外の車両も合わせると3倍の60台を超える。毎日起こるゾロメ車両との異常な回数の遭遇率は工作員にいわせれば超異常現象だいう。しかし恣意的な集団ストーカー行為が現実だろう。憲法記念日の前の日でも憲法に書かれてある基本的人権の尊重は完全に無視。ゾロメナンバーの仲間「0001」ナンバーのドライバーが、運転席から身を乗り出して睨んでいった。喧嘩を売っている。野球の巨人が今のところ一位なので、得意になっていると受け取った。

今年も私をストーカー対象にする時は野球をアンカリング素材にするつもりらしい。こうなるとアニメのドラエモンにでてくるジャイアンというのは本来ジャイアンツを隠喩しているような気になってくる。(言うまでもなくドラエモンは集団ストーカー被害を受けるはるか前の昔から存在しているアニメなので被害者がモデルとして利用されてということではありません)さしずめ私は「のび太」か。では魔法を扱えるドラエモンは何処にいるかとなると説明がややこしくなる。特にマスコミ、工作員たちはこのこと知っているだけにもどかしい。(そのうち発表します。いやすでにお分かりの方もいるでしょう)ジャイアンツが危なくなってくるとここ数年工作員に喧嘩吹っかけられそうになる。’07年には右翼系ゴロツキ工作員に「土下座しろ」とまで恐喝までされた。また野球ごときもののために被害者を脅すつもりらしい。子供顔負けの理屈でストーカー行為のみならず脅迫までする。困った連中だ。また困ったくらいに幼い社会だ。

今の時代は一個人が被害妄想や誇大妄想抱いているだけはでおさまらない。集団が被害妄想感情を抱いてはその妄想の完結を目論む。その病んだ集団を治療するものもシステムも全くない場合には、さらに困った事態を迎える。オウム事件や911テロにその集団被害妄想を自らが実現化した狂気の様相が読んで取れる。

集団ストーカーに野球の勝敗ごとで絡まれる私という被害者のに限っていうならば、加害者集団側が彼らの抱く誇大妄想を被害者に絡み付けて構築してしまっているといえる。これはそもそも加害者側が被害者に対して抱いているストーカー行為の罪悪感が関わっている。加害者側の理不尽で絶対的な力の行使の結果に生じた現象をひ弱な被害者に責任転化させて物事を見てしまう典型なのだ。また集団の狂気を一個人の狂気に摩り替えてしまうこの集団ストーカーの仕組み其のものとも重なってくる。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »