« ただいま文化摩擦中 | トップページ | ストーカー歌手のパラサイト商法7 »

逆隣室の防犯カルト工作員

前回も書いた隣人の中国人夫人のことは解決策がなかなか見つからない中、また新たな問題が盛り返してきた。私の部屋を挟んでその反対側の隣室にいる工作員のことである。挟み撃ちだね。これじゃ。この中国人世帯の反対側にいる苗字からして日本人らしい。こちらの日本人のほうは同じ3階でも、階段も通路の違うのでがまったく違うので顔をあわせることもない。子供も親父もどんな風貌なのかもしらない。なにせ会った事が無い。中国人家族のように何かと生活騒音でかち合うこともなく、隣同士であってもこちらからもあちらからも話し声さえ聞こえない。建物の構造の関係だろうと思う。

しかし、こちらの工作員の主婦も生活の主導権を握り、ベランダの窓や室内のふすまを不必要な大きな音を立てて、開け閉めする。2回、3回と閉めたはずの窓がすぐさま開かれてはまた閉じられる。「ドタン、バタン!」。下の2階や上の4階まで響くかなりの振動と音量。これが10回連続でやられたからには、誰だって生活上必要な行為や生活騒音とは思えない。 

工作員がするの意図的な嫌がらせの特徴というのは、「これから、あなたにいやがらせしますよ」という自己主張にある。ただ単に工作員ぽいという印象だけではない。毎回定時刻に団地や近くの学校のスピーカーから流れる防犯パトロール開始アナウンスにあわせて、もしくは5分前に先行して5回連続で窓の開閉をやられるといよいよ確信を深める。この主婦は間違いなく工作員だ。

ノイズキャンペーンのマニュアル通りにするのは、この時ばかりではない。自治会に逆隣の中国人主婦のことで電話相談をしている時にもやった。また、ちょうどこのブログを書いている時にもやった。夜中、寝込みに入いろうとする時にもやった。なにかしらこちらの生活の情況を把握しているとしか思えないタイミングで窓の開閉を「バタン!バタン!」と数回窓の開閉を繰り返す。

しかしいくらなんでもダイレクトに私の部屋をこの主婦は盗聴盗撮はしてないだろうとは思う。司令部からの連絡がそれほど速いのだ。携帯メールで「いつものアンカリングやってくれ!すぐだ!GO!」とこの日本人主婦に伝わってすぐさまノイズキャンペーンするのだから、被害者としては、あたかも隣人にまでこの室内が盗聴盗撮されている錯覚に陥る。

今日は日本人工作員主婦のせいでに生活に支障が出始めた。睡眠障害がかなり悪化している。ただ今、朦朧とパソコンのキーを打っている。睡眠不足で頭が痛い。頻尿が昨晩から続いて膀胱も痛い。日本人主婦を仮にも呼んでしまったが、在日かもしれない。

というもの、前回住んでいたアパートと今回の団地の両隣が同じパターンであるためだ。片方に外人やトラブルメーカー、もう片方に工作員。同じように両方が工作員による『挟み撃ち』より手が込んでいる。前回はその工作員は在日工作員だったので、もしかしたら、今回も在日系なのかな思ったわけである。日本名を郵便ポストに掲げているとはいえ。(前回の在日の悪臭攻撃はすごかった)

昨年、ここへ引っ越してきた時に、タオルをもって挨拶まわりにこの主婦の顔を彼女の玄関先で一度だけ見たことがある。別れ際に、「●●です。よろしく!」と何故か自分の名前を売り込むかのように念を押す変わった人であったこと覚えている。それを考えると工作員に取り込まれたというより、先回りして住み込んでいた工作員であろう。そもそもここの団地は工作員専用居住区化している。●●という名前の工作員を選んだのは意図してか偶然か政治家の名前と同じだ。(ここで自室内で隣の工作員の名前を●●と呼び捨てして悪口を言っていますが、決して政治家の方の悪口ではないので、何とぞ、ご了承ください)

私だったらいくら仕事でも命令でもベランダの敷居を叩いたり、ドアを不必要に開け閉めして関係の無い人にも不快感を抱かせるような騒音はだしたくない。騒音発生源から6世帯の方たちに不快感や睡眠妨害などの迷惑が掛かっているはずである。(私以外住人がみんな工作員なら、気を遣わずできるのかな)

防犯パトロールのアナウンスがスピーカーから鳴る時間30分前あたりから抑鬱状態になる。スピーカーから流される声が隣の窓の異常な回数の開閉行為とその音を瞬時に結び付けられて想起させるためだ。悔しいがここでもまた加害者たちによるNLPやアンカリングで被害者に不快感情を人工的に作り出す条件付けは成功している。

この他車両ストーカーのゾロメや語呂合わせのナンバープレートで被害者の私生活にこじつけるの代表的なものNLPであることはご承知のとおりだ。NLPの手法による工作員による手の込んだ嫌がらせも数が知れない。こうなると防犯カルトの集団は鬱病や自殺の要因なるようなことを国民に対して意図的に行っているとしか思えない。

95人の自殺者志願者をネット監視によって救ったと自慢げに伝えさせているが、日本で毎年3万人の自殺者のうちどれだけこの集団ストーカー及びその集団ストーカー蔓延させている社会的環境がその数字の高さに貢献しているのか調べて欲しいものである。恐らく95人を遥かにしのぐ自殺者を作り出しているはずだ。自殺未遂者を含めたらは毎年の自殺者および未遂者総数10万人は軽く越えているはずである。

95人の自殺志願者を救う為に数千人、数万人規模の自殺者や未遂者をつくりだしている本末が転倒し倒錯した狂気の仕組みが、防犯ネットワークシステムでありこの集団ストーカーの正体である。鬱病になっても、体がボロボロになって廃人になっても、気の狂った公権力集団ストーカーやその手先たちの為に自殺するのはまっぴらゴメンだ。これだけは何度でも宣言しておく。

Bouhann2

|

« ただいま文化摩擦中 | トップページ | ストーカー歌手のパラサイト商法7 »

集団ストーカーの手口」カテゴリの記事

コメント

私は防犯ネット悪用組に遭うと「自分を防犯しろ!」と言ってやります。
或いは「防犯ネットを悪用するな!」と本当の事を言ってやります。

大体北朝鮮系カルトは真実に弱いですからばんばん自分達がしている後ろ暗い事を表に出してやります。
彼らは日本人がどう出るか見ているのです。
音を立てられたらその都度音を立てるな煩いと!部屋の中で文句を言ってやりましょう。
やつ等がその文句を聞きたくなくなるまでこちらも言ってやりましょう。
御存知でしょうがこれは見えない戦争です。
日本人殲滅工作日本乗っ取りの最末端馬鹿屑手先の嫌がらせなのです
もちろんターゲットは最初から用意された住居に引っ張り込まれて周囲近隣を特亜どもに囲ませて日本人には特に容赦しない人種が洗脳による悪魔的行為をするのです。
マニュアル通りの仄めかしも大きな組織が編み出した手法でしょう。

1998年創価公明が日本を乗っ取って以来それまで年間24000人だった自殺者が一挙に9000人以上増えて年間33000人以上しかも変死者70000人以上今日も日本の何処かで100人くらいの人が自殺するはずです。
そんな世の中を作り続けて日本人殲滅している北朝鮮カルト撲滅!!です。
日本のカルト以外の男性諸氏あなた方は否応なく戦士なのです頑張って日本を救ってください。
愛国を言うと顔に右翼と貼り付けるという嫌がらせもありますがそれも異人達のする事でしょう。
それからどうせ全部無線盗聴されているのですから「日本人は昔から入浴は風呂桶に肩まで浸かってのんびりするのが当たり前の習慣なんだけどな~」とか教えてやりましょう。」そしてどういう対応するか反応見てください。
現在やっと中国政府が南京の実相として虐殺は無かったと言える公文書を出ししかも蟻みたいに小さい字で拡大鏡使っても読みにくかったらしいですが
それによると捕虜も含めて2万人との事です。
当時レイプなどは日本人になりすました朝鮮人がしていたらしいですむしろ日本人は鉄道などのインフラ整備や教育も授けて本当の心有る北朝鮮人はこれを感謝しているようです。
見えない暗殺テロホロコーストを受けながら経済や人生や生命を削られても被害者が加害行為に自身を慣れさせて何とか耐え忍んでいるのが今の戦況でしょうか。

投稿: kikunoka | 2009年2月22日 (日) 10時29分

kikunoka さん、こんにちは。
ブログにアップしないうちに、隣室で即座に反応がありました。
テンペスト盗撮だと思いますが、私に苦情言われる時の対処の(言い訳)為に
あらかじめ掃除をする時のような生活音をまぜてきました。
いままで生活音が殆ど聞こえなかったので、
掃除ぐらいではあまり隣には聞こえない建物の構造なはずなのですけれど
意図的に壁に何かをぶつけながら掃除をするようになってしまいました。
しかもしっかり、定時に窓の開閉をくりかえしてノイズキャンペーンは忘れないでやり
ます。

防犯ネットは宗教系のグループも多いですね。
最初、引越ししてきた初日には、宗教の匂いプンプンの主婦の
「防犯パトロール」と書いたステッカーを籠に張りつた
自転車部隊が2人連なって出迎えられました。さっそくアンカリングです。
隣が、宗教系か在日系かどうかはまだはっきりしません。
なにせ顔を合わせなくてすむ建物のつくりになっています。
寝場所を変えたのですが
すぐに隣室の工作員には連絡がいくらしく、
頭の近くの窓やふすまの開閉をバタンバタン繰り返してきます。
小銭をもらってやっているにしろ、宗教心でやっているにしろ
人の心を失っているような印象を受けます。
この陰湿は執拗さには、さすがにまいります。

投稿: wallenstein | 2009年3月24日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま文化摩擦中 | トップページ | ストーカー歌手のパラサイト商法7 »